る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

まだ残ってたんで購入 SIGMA 19mm F2.8 EX DN を購入

以前日本橋に行った時、偶然にもセールで欲しかったレンズが格安で売られてたんで買ったんですが、また今回日本橋へ行ったんで無いであろう想定で同じ店を覗いてみると

f:id:ruko036:20130331193407j:plain

19mmと30mmが1個ずつ以前のまま8800円で売られてたんで迷わず19mmを買いました。

やはり聞いてたとおり30mmを買えば19mmも欲しくなるし、その逆もあるようです。

 

f:id:ruko036:20130331193755j:plain

19mmにはレンズフードも付いてるんですね。

30mmには付いてなかったんですが必要ないんで。

 

f:id:ruko036:20130331194510j:plain

F3に付けた状態。カッコイイ!

 

とりあえず1枚パシャリ

f:id:ruko036:20130331195036j:plain

同じ日にプライズでゲットしたアイギス。

背景のボケ感は30mmと同じF2.8なんで驚きは無いかな。

30mmとの違いってやや広く撮れるだけっぽいから寄って撮ったこの写真だと違い分からないかも。

 

とにかく買えてよかったです。

今では価格コムより安く買えたんでお買い得な買い物が出来ました。