る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

セブン-イレブン限定のジャイアントコーン チョコミント味が売ってない!?

ジャイアントコーン

http://pbs.twimg.com/media/BoDBU07CEAAuaHL.jpg

夜勤前にセブン-イレブンに行った時にアイスが食べたくなったんでコーナーへ。

 

今イチオシなのか、ジャイアントコーンのチョコミント味のPOPが飾られてたんで試しに買ってみようかなと覗いてみたら

 

ゴッソリ無い!

 

明らかにそこに入っていたであろう一角のエリアが何もない状態に。

 

チョコミントって好き嫌いが激しい味だけど、完売しちゃうほど人気なの?

 

無いと食べたくなるなぁ。

レモンジーナだったり、天然水のヨーグルト味だったり、最近売れたらメーカーが販売を一時停止してしまうから、このチョコミントも停止状態になってるのかな?

 

アイスのためにコンビニ通うのやだなぁ。

 

お知らせ

今週は仕事が夜勤で多忙なんで、普段より一段とゆるい内容で1週間更新になるのは許してちょ

おわり