る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

Xbox One大感謝祭へ行ってXbox Oneの素晴らしさを改めて教えてもらおうと思います。

Xbox One is God

東京ゲームショウも終わり、一息つこうかなと思っていたら来月にもう1つ大きなイベントが有るのを忘れてました。

 

Xbox One 大感謝祭 in Tokyo Osaka

 

去年にも開催されたんですが、その時は仕事帰りで少ししかイベントに参加できませんでした。

 

でも今年は既に休みも申請してますから、開場時間と同時に行きますよ。

 

Xbox Oneのオンリーイベントですよ?

他のハードは当然置いてないし、ソニーや任天堂信者が行けばボコボコにされますよ(たぶんされない

 

る〜子さんは生粋のXbox One大好き人間ですからウェルカム状態ですよ。

ボッコボコにはされませんよ。

 

東京と大阪で開催されますが、参加するのは大阪の方。

開催日は10月4日となっております。

 

出展タイトルラインナップ

これに左右されること無くXbox Oneが大好きだったら参加するとは思いますが、一応出展されるタイトルのラインナップを紹介。

 

  • EARTH WARS 
  • NBA® 2K16
  • Cuphead
  • バイオハザード0 HDリマスター
  • Happy Dungeons
  • Forza Motorsport 6
  • Mighty No. 9
  • Minecraft: Xbox One Edition Microsoft Studios 
  • マッドマックス
  • 巫剣神威控(みつるぎかむいひかえ)
  • MotoGP™ 15
  • Rise of the Tomb Raider
  • リバーシクエスト
  • レインボーシックス シージ

(;゚∀゚)=3ムッハー

 

こんな豪華ラインナップで参加費無料でいいんですか?

タダでこのラインナップを触らせてくれるなんて待遇良すぎだよ。

 

ん!?

誰だ、このラインナップ見て笑った奴は?

 

充実してるでしょ?

これ以上、何を求めるの?

 

Mighty No. 9が一番注目だよ。

もしかしたら会場に稲シップさん来るかもしれないよ。

来てたら崇拝して讃えてくるから。

 

ん!?

誰だ、Mighty No. 9をロッ◯マンみてぇだなって言ったの?

 

全然別物じゃないの。

どこに目付けてんだ!

 

もう、話にならない。

 

とにかく行ってくる 

Xbox One + Kinect (Day One エディション) (6RZ-00030)

Xbox One + Kinect (Day One エディション) (6RZ-00030)

 

 

各家庭に1台はあるゲームハードだから、これからも頑張ってもらうためにも、こうしたイベントには積極的に参加して応援していこうと思いますよ。

おわり