る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【ローソン】ご注文はうさぎですか??キャンペーン5月31日スタート分の回収報告

最近こころぴょんぴょんしてない・・・

むしろ心はもう枯れ果ててる。

 

至急こころぴょんぴょんするような何かを補給しなければ大変なことに成りかねないですよ。

 

 

 

ご注文はうさぎですか??キャンペーン再び

f:id:ruko036:20160531111118p:plain

オリジナル商品|ご注文はうさぎですか??キャンペーン|ローソン

 

やってまいりましたよ、ごちうさのキャンペーンが。

このキャンペーンは5月17日からスタートしてたんですが、その時はクリアファイルだったんで見送りました。

 

もうクリアファイルはいらない・・・

(´・ω・`)

 

本気を出すなら5月31日からスタートする分からだなと意気込んで、本日早速ローソンへと駆け込んできたんでゲットしてきたものを報告したいと思います。

 

スタンド付きアクリルストラップをゲットせよ

f:id:ruko036:20160531111119p:plain

5月31日から店頭に並ぶオリジナル商品はこちらのスタンド付きアクリルストラップになります。

 

スタンド付きってのがポイントですね。

単なるアクリルストラップだと飾り方に味気ないんですが、スタンドが付くことで自立するんで飾り方が変わってきます。

 

更に嬉しいことに、ストラップデザインに合った背景も付いてくるのは助かります。

 

1個864円とちょっと高い気もしますが、限定グッズと思えば妥当な値段じゃないかなと思われます。

 

とりあえず2個確保

ごちうさキャンペーン

 

ローソン全店舗に置いてないみたいで、事前に取り扱い店舗をチェックすることをお忘れなく。

 

うちの近所だと2店舗しか置いてないんで下手したら完売している可能性も無きにしもあらずな状態。

 

でも平日にこれ求めてローソンをハシゴする人は少ないですね。

余裕ある在庫の中から2個確保してきました。

 

全5種有るのに何故2個しか買ってこなかったのか

今回のオリジナルグッズはクローズド仕様となっています。

別名:何個買えばコンプできるんですか?仕様とも言われてます。

 

中身が分からないし、1個864円。

これはダブった時のダメージが大きいです。

 

行った店舗には8個用意されていたんですが、適当に5個選んで買ったにせよダブる可能性は非常に高かったんで2個にしたわけです。

決してビビったわけではなく、他のお客さんの為に残しただけです。

 

置き場所はあそこ

商品説明の下の方に書かれてますが、この商品は普段チェックしないような場所に置かれています。

 

それは単行本コーナー

コンビニで単行本なんて余程買い忘れたとか、急に読みたくならない限りチェックしないコーナーですよね。

 

梱包されている箱が本のようなデザインで単行本と同じように並べられているので見逃さないように。

 

2個開封で神引き

我ながら適当に2個選んで買ったのに、こんな引きするかね?って結果になりました。

 

ココア&チノ

凄くね!?

(´∀`*)ウフフ

 

あとダブらなくてよかったってホッとしてます。

結構早い段階でダブらせてしまう不運の持ち主だったりもするんで。

 

ココア

チノ

台座を外せばアクリルストラップとしても飾ることが出来るからお好きな方で。

でもせっかく台座が有るんだから自立させて飾りたいか。

 

 ソロショットもどうぞ

ソロでもイイ!!

(;゚∀゚)=3ムッハー

 

残り3つはどうしよう

こ注文はうさきですか? アクリルストラップ 全種セット

こ注文はうさきですか? アクリルストラップ 全種セット

 

 

ここで終わっても十分な成果なんですが、やはり5人全員揃えたら更に見栄えが良くなるじゃん?

個別で売ってるのを見かけたら確保したいね。

 

「ダブったからあげるよ」って心の広いごちうさ民が居たらコメントなど貰えたら助かります。

 

コンビニとアニメ作品のコラボが続く限り、追い続けていきましょう。

おわり