る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

Arc’teryx(アークテリクス)や有名メーカーのアウトドア商品を格安で買うならこのサイトがオススメ!

 

Arc’teryx(アークテリクス)のバックパックを格安GET!

以前ダニエルウェリントンの時計を勧めてきた知り合い(あだ名・スタイリスト)が、これと同じ時期くらいに別に勧めてきていたアイテムがあります。 

 

それが今回のタイトルにあるArc’teryx(アークテリクス)ってメーカーのグランビル バックパックです。

 

鞄を欲しいと言った覚えないんですけど、良い物を勧めてくるスタイリストの事だから今回も良い物に違いない。

半ば洗脳状態でグランビル バックパックを検索し始めるのです。

 

日本は高いねぇ

レビューを読んだり、値段の相場を調べるんですけど、良い鞄なのは分かりました。

しかし値段が高い!

 

Amazonや楽天でヒットしたのを見ても約2〜3万くらいです。

勢いだけで買うにはハードルが高い。

 

更に調べていったら「これ良い色だなぁ」ってカラーを見つけてしまい、物欲が暴走。

 

ちなみに気になった色がコチラ

http://images.arcteryx.com/F16/450x625/Granville-Backpack-Sangria.png

 

 

赤は派手すぎる気もするけど、一目見てビビっ!と来た一種の一目惚れ。

スタイリストも批判してこなかったんで、買うならこれだと思ったわけです。

 

でもこの色は公式しか取り扱っておらず、価格は定価で約3万。

ハードルが更に高くなってしまいました。

 

海外通販は格安

3万にビビって諦めかけていたその時、スタイリストから耳寄りな情報が。

 

こちらの、海外のアウトドア専門の通販サイトです。

 

見ると値段が恐ろしく安い!

日本で買おうとしたら3万するのに、このサイトからだと2万切ってるんですよ。

 

「海外の通販サイトで安いって怪しくない?」って思うかもしれませんが、ちゃんと正規販売店・メーカー保証付きってページには書かれてるんで多分大丈夫でしょうw

 

善は急げ!

 

売り切れることはないけども、発送元は海外ですから届くのに時間がかかります。

ポチっとして届くのを待ちましょう。

 

クーポンをお忘れなく

忘れちゃいけないのがこのサイトで使えるクーポン。

値引きとしては5%になりますが、送料分はチャラに出来るんで使わない理由はないと思いますよ。

https://www.retailmenot.com/view/trekkinn.com

 

もう届いていたり

「待ちましょう」って書きましたけど、実はもう届いています。

配送トラブルもなく、関税も無く購入時に表記された金額だけで購入することが出来ました。

 

ここで現物を全く見せないのは次回に続くってことで。

おわり