る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【オーバーウォッチ】ゲンジのオニコスを取るために耐えて遊んだゲーム

ゲンジをオニにする

f:id:ruko036:20161120172255j:plain

なんとかゲンジをオニにすることが出来ました。

そもそもゲンジを滅多に使わないんですけど、期間限定で貰えるものなんで取っておいて損はないかなと思って頑張りました。

 

f:id:ruko036:20161120172456j:plain

スプレーの方にもオニ仕様のものが追加されます。

オニと言うよりは般若のほうがしっくりきますが、海外のゲームですからこれは『オニ』と言った方が分かりやすいんでしょう。

 

入手の仕方

オーバーウォッチのキャラクターアイテムを手に入れるわけですから、オーバーウォッチで遊べばいいのかなと思いきやそうではなかったです。

 

f:id:ruko036:20161121084911j:plain

パソコンにBattleNETアプリをインストールしてから『Heroes of the Storm』って言うゲームをインストール。

これもオーバーウォッチと同じBlizzardが出しているゲームです。

 

そしてこのゲームをフレンドと一緒に15試合すればゲンジのオニをゲットすることが出来ます。

 

フレンドは適当に申請を出しまくれば向こうも同じ目的で遊んでいる人が多いのか、結構すぐにフレンドを受け入れてくれます。

 

ゲーム自体も対AI戦でいいので、ゲームレベルをビギナーまで下げて周回するだけなんですぐに終わるかと思います。

 

この手のゲームが好きな人ならいいんですけど、チュートリアルからしっくり来ない人からしたら15回も同じ作業をするのは苦行かもしれません。

 

f:id:ruko036:20161121083630j:plain

上手い下手は関係ないです。

とにかく15回やったこともないゲームで遊ぶだけで限定衣装が手に入るんで、オーバーウォッチで遊んでいる人はゲットしておくべきではないでしょうか。

おわり