る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

NieR:Automata 展示会を見に行ったけど、衝撃の結末が・・・

今回のネタは

f:id:ruko036:20170923133622p:plain

昨日は極限の状態で東京ゲームショウに参加したわけで、連日行ってしまうと体力がヤバイって事で一般公開日初日は不参加と言うか、サポチケも無いんで強制的に休暇日となっています。

 

ホテルで会場の配信を見ていたりしてたわけですが、このままホテルに引きこもるのも何かなって事で、新宿のタワレコで開かれている『NieR:Automata 展示会』を覗きに行ってきました。

 

ニーアオートマタは全世界で累計販売本数が200万本を突破したってことでも話題になってますね。

 

 

どこですか?

場所が新宿なんでホテル(池袋)から1駅で行けるのは助かります。

 

ニーアの展示って事でワクワクしながらタワレコの店内でスペースを探すも何処にあるのか分からない。

 

何か人だかりが出来てたんで行ってみるも、誰かのミニライブが開かれるのかで展示を見ている人たちではない。

 

どこだ!?

 

そこにひっそりと・・・

「どこで開かれてるんだよ・・・」って心の中で嘆きながら出口付近まで行くと、そこにひっそりと展示がされてました。

 

本当にひっそりと小規模の展示。

 

『展示』に大きな期待をしたのが悪かったのか、あまりに小規模だったんで写真も数枚だけ撮って店を後にしました。

 

実際にCMで使われた2Bドールも心なしか寂しそうに見えたのは気のせいでしょうか。

ところでドルフィードリームから発売予定のドールの続報はまだでしょうか?

 

 

まだ遊んでいないのはもったいない!

 

ニーアオートマタは日本ゲーム大賞の優秀賞を取ったタイトルでもあります。

遊びごたえも十分ながら、ストーリーも音楽も最高のタイトルです。

 

PSストア・Steamでは現在セールが行われているんで、気になっていた方はこのタイミングで触れてみてはどうでしょうか。

おわり