る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

Amazonで年間10回以上買い物するならプライム会員にならないと損をします

Amazonが配送料の値上げを発表しました。

2000円以下の買い物をすると一律350円だった送料が、本州・四国(離島除く)で400円、北海道・九州・沖縄・離島で440円に変更されます。

 

2000円以上の買い物で送料無料になるのは変更無いとのことです。

Amazonプライム会員を強く推奨する

まだAmazonプライムに入会せずAmazonで買い物をしている人。

プライム会員になった方が絶対良いですよ!

 

年会費3900円、月額にすると400円です。

今回取り上げた送料に関しても、買物金額が2000円未満だろうと無料になります。

欲しい商品がその日に届く、お急ぎ便も無料で使えます。

 

計算がいくら弱い人であっても、Amazonで年間10回以上買い物するならプライム会員になった方が得だと言うことが分かるはずです。

 

1回で発生する送料は大したことがないとしても、それが何度も積み重なれば相当の額になるはずですよ。

 

プライムの良い所は買い物以外にも有る

Amazonプライムに入ることで送料が無料になるだけでも十分元は取れるんです。

しかし、買い物以外にも特典のようなコンテンツが提供されます。

ここでまた改めてAmazonプライムについてまとめておきます。

 

プライムビデオで映画もアニメも見放題

プライム会員になることで「プライムビデオ」を見ることができます。

パソコンやテレビ、スマホにタブレットと場所を選ばず見ることが出来るオンデマンド配信の一種です。

 

扱われている番組も映画・アニメ・ドラマと幅広く取り揃えています。

 

しかも新旧ともにあるので、「見たかったあの番組が」ってよく聞く宣伝文句にピッタリなサービス。

 

家でも外でもって事で、スマホやタブレットにダウンロードして持ち出すことができるのもプライムビデオの魅力の1つです。

 

プライム会員の年会費である3900円を払うだけで、プライムビデオを1年間無料で見ることが出来る。

お得だと思いませんか?

 

プライムミュージックで音楽が聴き放題

送料も無料になって、お急ぎ便も使い放題。

映画にアニメにと映像コンテンツも見放題。

これをお得だとまだ思わない人に更に一手を生じます。

 

プライム会員になれば、バナーにもあるように100万曲以上の音楽が聴き放題になります。

100万曲もあれば、聴きたかった曲が見つかるはずです。

 

これも動画と同じように、スマホやタブレットにダウンロードして持ち出すことが可能です。

 

Amazon端末が安く買える

電子書籍を読むのに最適なKindleや、コスパ最高のFireタブレットなどAmazonが販売するオリジナル端末が一般価格よりも割引され購入することが出来ます。

 

特にオススメなのは電子書籍を読むKindle。

1つの端末に何百冊もの本を入れることができるので、場所を取らず簡単に持ち出して読むことが出来ます。

 

電子ペーパーなので目に負担もかかることなく読み続けることができるのもポイントです。

 

パソコンゲームが無料で貰える

ゲームにあまり興味のない人にとっては魅力に欠ける特典かもしれません。

動画配信サイトであるTwitchの有料サービスの1部が無料で提供されます。

更に毎月パソコンゲームが無料で貰えたりもします。

 

これもTwitchプライムだけ入会しようとすると会費がかかります。

しかし、Amazonプライムに入ることでプライム会員の年会費だけで両方のサービスを受けることが出来るのでオトクなわけです。

 

Twitchプライムに関しては、こちらを御覧ください。

Twitch Prime – Amazon プライム会員では、毎月無料でゲーム内のルートを入手でき、広告なしの視聴、無料のスポンサー登録に加えて、さらに多くの特典が満載です。

 

どうですか?

Amazonプライムに入ればこれだけのサービスが受けれますよって言う無難なものばかりを紹介しましたが、どうですか?

少しはプライム会員の魅力、そして入ってみようかなって気になったでしょうか。

 

30日間のお試し無料期間もあるので、プライム会員とはどんなものかを体験してみて、納得できるサービスだと思ったら入会してみてはどうでしょうか。

 

恐らく1度プライムの良さを知ってしまうと、欠かせないサービスになること間違いなしだと思いますよ。 

 

る〜子のおしまいコメント

る〜子さんはプライム会員3年目に突入して、今年もAmazonのサービスをフルに活用していくつもりです。

 

ニュースでAmazonの送料値上げって取り上げられても、プライム会員からすると関係のない話。

もしプライム会員でも送料を取られるようになったら退会も考えますが。

 

最後に紹介したTwitchプライムのサービスではフォートナイトの限定アイテムが貰えたりもしたので入ってて良かったと思いました。

 

月額だと、たった400円でこれだけのサービスを受けることができるんだから入って損はないですよ。

おわり