る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

Amazonギフト券10万円分欲しさに「わたしの転機」について書いてみる

Amazonギフト券10万円分を欲しさに、自分の転機について書いてみようと思います。

 

わたしの転機

私の転機は去年の11月に12年務めた仕事を辞めたことです。

辞めた理由としては、精神的な病気になってしまったのもありますし、会社が首の皮一枚で運営していたってのもあります。

 

会社と共倒れしたくない。自分を苦しめながら仕事をするのも嫌。

 

「だったら辞めればいいじゃない」

 

自分の中では結論は出たものの、やっぱり相談もしたい自分が居ました。

だから家族とも相談しました。

 

普通だったら反対されるかなと思っていたけど、逆に応援する形で退職を勧めてくれたのは本当に家族に感謝しています。

  

そして私は会社を辞め、自分のやってみたい事としてブログに注力する生活を過ごしています。

  

これもまた転機になる可能性 

仕事で転機を迎える場合もあるし、普通に生活していても転機になる場合がある。

 

今回のようにコンテストのお題に対して書いた記事が賞を取るなんてブロガーとしては最大の転機ですよ。

 

ましてや賞品としてAmazonギフト券10万円分が貰えたら、それもまた転機になるわけです。

私なら10万円の物を買ってブログのネタにするかな。

 

転機、転機って書いてたなら何が転機なのか分からなくなってきたから、この辺にしとこ。