る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

蘇る伝説 バーチャルボーイ

我が家に眠ってた伝説のハード。 こいつを蘇らせようと思ったんで日本橋行った時に必要な物買ってきました。 買ったのはかなり前。 当時の一番の印象は電池の減りの速さね。 単4を8本使っても数時間しか持たない全然エコじゃないハード。 1人しか遊べない…

初めての交換レンズ SIGMA 30mm F2.8 EX DN が買えた

// まだNEX-F3を買って間もないんですけど、単焦点レンズ欲しい意欲に駆られてました。 何を買おうかなと物色してたんですけど、今回のタイトルのレンズがよろしいみたい。 最安値で買おうかなと価格コムで調べても取り寄せ扱い。 同時期に出た19mmの方は有…

良い買い物をした! PS2サクラカラーを買ってきた。

うちに有った初期型が去年末に壊れていることが発覚して本体が無い状態でした。 ソフトやメモリーカードは有るのに遊べないなんて。 その肝心の本体も生産終了宣言して店頭在庫のみ状態。 それを見てか一気に本体価格も上昇。 奇跡的に残ってる新品も結構な…

カメラ買ったんだった NEX-F3ってやつ

// ミクパ用にって考えて買ったSONYのNEX-F3なんですが・・・ 活躍しなかったぁw 持って行ってはいたんですけど、コレと言って撮りたいものがなかったんで使わずじまい。 だってさ、レイヤーさんも居たけど身内で盛り上がってる人たちばかりでつまらないも…