る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Canonユーザーになりました! EOS Kiss X5 を買いました。

// 以前京都に行った際に写真を撮っていたんですが、どうしてもF3ではファインダーから覗いて撮影してないんでちゃんと撮りたくても苦戦するって理由から悩みに悩んで思い切って 買っちゃいました。EOS Kiss X5 を。 一眼レフ来ちゃいましたよ。 まだNEX-F3…

そうだ!京都へ行こう。って事で京都へ行ってきた。(平安神宮〜清水寺編)

いきなり平安神宮ドン! この真中の人は知らない人ですからね。困るなぁ、写り込んじゃって。 正直平安神宮は流す程度にしか見てないんで 青龍の水場と 白虎の水場。こっちは水無かったけど。 残りの朱雀と玄武が何処にも見当たらなかった。 時間がもう夕方…

そうだ!京都へ行こう。って事で京都へ行ってきた。(金閣寺編)

銀閣寺を後にバスで金閣寺へ移動。 しかし観光ルートは同じなのか常にバスは満席状態ですね。 通勤ラッシュ以上の乗車率なんじゃないの?って思うくらい乗ってきます。 土曜ってこともあるから仕方ないと思うけど。 で、金閣寺に到着。 当然だけども何処見る…

そうだ!京都へ行こう。って事で京都へ行ってきた。(銀閣寺編)

思いつきにも程があるだろって勢いで京都に行ってきました。 2度目の3連休って事もあったんですが、流石にやることが無い。 無いわけでは無いけど無い。資格の勉強しないといけないけど無いって事にしてる。 ここ最近写真も撮ってないからNEX-F3も箱に入っ…