る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PS4開封の儀。見事に収納された箱の中身にワクワクが止まらない!!

プレイステーション4購入 2月22日に発売となったプレイステーション4ですが、我が家にも到着したので開封したいと思います。 今回購入したのはカメラ無しの方なのでカメラの紹介はありません。 その代わりにアクセサリーを1つ購入したので、そちらの紹介をし…

NEX-F3をシックなケースで持ち運ぶ

// 皆さん、いいヲタライフ過ごせてますか? ようこそ!る~子のヲタく拝見へ 今回紹介するのは NEX-F3用ケース 去年購入したミラーレス一眼。ソニーのNEX-F3なんですが、今まで鞄に入れて持ち運ぶ際にそのまま入れて持ち歩いてました。 でもさすがにそれは…

庭は駆け回らないけど、雪はテンション上がる

// 皆さん、いいヲタライフ過ごせてますか? ようこそ!る~子のヲタく拝見へ 今回紹介するのは 大阪でも雪(2月14日) 雪降るとは天気予報で知ってたんですけど、まさかこんなに積もるまで降るとは思いませんでした。 ついこの間も積もるまで降るなんて珍し…

全部無料!で読めるマンガボックスは神アプリ

皆さん、いいヲタライフ過ごせてますか? ようこそ!る~子のヲタく拝見へ 今回紹介するのは マンガボックス(アプリ) K田一や進撃のキャラが顔を伏せた状態でボヤいてるCMが放送されているのを見たことないでしょうか? そのCMで紹介されているのが マンガ…

サザエさん展が大阪で開催されているなら行くっきゃないでしょ。

皆さん、いいヲタライフ過ごせてますか? ようこそ!る〜子のヲタく拝見へ 今回紹介するのは 大阪で開催中のサザエさん展(〜3月21日まで) 現在大阪心斎橋の大丸にて開催されているイベントに行ってきました。 平日のしかも開店と同時に行く人なんて居ない…

【アプリ】時間を忘れて、己との戦い。Flappy Bird

今まで隠してたんですけど、実は自分 ゲーマーなんです! これ以上隠し通すこと出来ないと思ったんで告白しちゃいます。 まぁ、どうでもいい告白からスタートしてしまったんですけどもゲームが好きな事には変わりありません。 でもそんな自分でもなかなか夢…

【カメラ】キットレンズから少しステップアップするレンズ

// 始めてミラーレス一眼や一眼レフを買う時に候補として挙がるのがキットレンズセットもしくはダブルズームレンズキットのどちらかからスタートすると思います。 標準的なレンズが付属するので買ってすぐにカメラが楽しめるわけですね。 今使ってるEOS kiss…