る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エピソディック配信? 新しい販売方法で配信スタートしたバイオハザード リベレーションズ2をダウンロード

バイオハザード リベレーションズ2ダウンロードまで BIOHAZARD REVELATIONS 2 てっきり木曜日から配信スタートだと思い込んでいて、実は水曜日の0時から配信スタートって事をTwitterのタイムラインで見かけて、慌ててダウンロードしました。 「ダウンロー…

The ORDER 1886.クリア後レビュー|不完全燃焼のストーリーから続編に期待させようとする無茶ぶりなゲームでした

世の中には面白いゲームも有れば、面白くないゲームも存在します。 ゲームソフト1本も決して安い買い物ではありません。 高いお金を出して買ったゲームが面白くなかったら怒りさえ覚えてしまうかも。 今回私が購入した1本のゲームソフト。 これは評価として…

The ORDER 1886.|グラフィックは間違いなく綺麗!でも肝心の内容はクソゲーかもしれない

最近のゲームは実写と見間違えるほどのグラフィックを描いてきます。本当に綺麗なんですが、ゲームはそこを見るべきなのでしょうか?グラフィックが綺麗なのは当然として、やはり遊んでみて面白いと思えるのが大事だと思います。今回紹介するゲームはそれを…

The ORDERに意見するなら買ってから言え

2015年2月21日の世間話 まだ20代前半の時は夜勤明けでも余裕でアーケードに行って夕方になるまでゲームやりまくってたのに、今はもうキツイ・・・ これが老いなのかな。 無理して行ったわけじゃないんだけど、帰りはもうクタクタで。 自問自答が止…

ブログを書いてる身としての悩みや思いは単なる自分の甘えじゃないの?

// ブログは難しいんだよ? 『◯◯記事達成しました』って記事をよく見かける。 大体500記事到達報告が多いのかな。 うちは余裕で500越えちゃってますけどw これって報告記事を書いたほうがよかったのかな? 1年ちょっとでこんなもんですよ。 あとあんまり見…