る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラバーストラップ(ラバスト)を100均アイテムで綺麗に飾る方法

集めるのが大好きです 昔から物を集めるのが大好きでした。 トレーディング◯◯と付くものは一通り手を出したと思います。 全種類集めた時の達成感は嬉しいものです。 コンプリートまでにかけた金額なんて吹き飛びます。 今でも集め癖は治らず、ラバーストラッ…

期待を裏切らないマゾゲー。ブラッドボーン購入と実況

ブラッドボーン発売 Bloodborne ブラッドボーン | プレイステーション® オフィシャルサイト 心待ちにしてたゲームがとうとう発売されちゃいましたよ。 出来たら発売日当日は休んで、クロネコさんが届けてくれるのを待っておきたかったけど、あいにく仕事だっ…

キャストそのままに、13年ぶりに新シリーズがスタートするXファイルが待ち遠しすぎる

// Xファイルが13年ぶりに返ってくる SFドラマ「Xファイル」が13年ぶりに復活、2015年夏に撮影開始へ - GIGAZINE 初めは何かのネタか何かかと思ったけど、マジネタみたいで楽しみすぎる。 TVシリーズはもちろん、映画も全て見てきてるからね。 一番嬉しいの…

Far Cry4(ファークライ)は絶対に遊ぶべき!そして次はブラッドボーンに挑戦!!

Far Cry4をプレイしてみた感想 ユービーアイ・ザ・ベスト ファークライ4 【CEROレーティング「Z」】 - PS4 posted with カエレバ ユービーアイソフト 2016-03-03 Amazonで購入 楽天市場で購入 ファークライ4はPS4を買ったら「面白いから絶対買った方がいいよ…

【これって私だけ?】外で遊ぶゲームが欲しくなったので、HELLDIVERS(ヘルダイバー)を買いました

今週のお題「これって私だけ?」 仕事の休憩時間や、出勤・帰宅時の移動時間に遊べるようなゲームが欲しくなりました。 ソシャゲをポチポチするのに疲れてきたんですよね。 どれも似たような作りだし、ゴールが見えないゲームはちょっと・・・ 「やっぱりゲ…

ドラゴンクエストヒーローズは結局無双シリーズの1つでしかない

ドラゴンクエストヒーローズレビュー 「これをドラクエの新作と言っていいのだろうか?」って疑問に思うんだけど、買ったからには遊ばないといけない。 結構評価も高いみたいだから安心して遊べるには遊べてます。 でも思うこともあるんで、レビュー兼ねてま…

ダイキン加湿空気清浄機の銀イオンカートリッジ。10年持たずに中身が出てます!

銀イオンカートリッジはこの空気清浄機には欠かせないアイテムです。しかしそのカートリッジから中身が出てしまっています。10年交換不要ありますが、このままで大丈夫なのでしょうか?