る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

IA/VT -COLORFUL- を買って遊んで思ったこと

IA/VT -COLORFUL-購入 今夜はこれで遊ぶで 7月最後に届いたゲームがこちらになります。 ほぼほぼ思いつきで買ったようなゲームなんで、正直あまり期待せず遊んでみました。 IA/VT -COLORFUL- 公式サイト IAとは 簡単に言えば、ボカロの1種ですね。 ボカロと…

PS2の名作『オーディンスフィア』がリクリエイトされ発売決定!

オーディンスフィアは間違いない オーディンスフィア レイヴスラシル - 公式サイト 「待ってました!」の一言。 アトラスとヴァニラウェアのタッグは間違いない。 てっきりPS2のアーカイブとしてオーディンスフィアが発売されるんだろうなって待ち望んでたら…

東京ゲームショウ2015|サポーターズクラブチケットを4時間かかってゲットしました

毎年9月に開催されている日本最大級のゲームイベント「東京ゲームショウ」日本全国、そして全世界からゲームファンが押し寄せるイベントです。 このイベントを満喫するためには通常のチケットでは駄目だと言うことをご存知でしょうか。東京ゲームショウを最…

怪盗ワルキョロちゃんからの挑戦状『開かずのチョコボール』を見事食べてみせる!

開かずのチョコボール 開け口の候補 開けていこう エンゼルチェックはいつもの所 1つはお試しあれ 開かずのチョコボール チョコボール|森永製菓 まぁ、また森永さん並びにチョコボール開発の人達が面白い物出してきましたよ。 チョコボールを食べるために開…

常に正確な時間を知っておきたくなったんで、急遽電波時計を購入しました

// 電波時計購入 特にこれと言って目立った機能があるわけでもない、普通の電波時計ですが急遽買ってきました。 ヨドバシで値段は1800円くらい。 でもそこはセコく、ポイントを使って1000円にして買いました。 箱から出してみても至って普通の時計です。 掛…

今年も行きたい東京ゲームショウ。12日にサポーターズクラブチケットを無事確保したい。

今年も行きたい!東京ゲームショウ 早いもので7月に入ったわけで、もうあと2ヶ月後には東京ゲームショウですよ。 ゲーム好きなら行くべきイベント、東京ゲームショウ感想 - る〜子のヲタく拝見 去年初めて参加して、もう毎年行きたいと思ったわけですね。 こ…

大森屋の『味付のりふりかけ』は御飯が無限に食べたくなる魔法のふりかけ

// 大森屋の味付のりふりかけ 今までは丸美屋ののりたまふりかけが最強かなと思ってたけど、とうとうダークホースに巡りあってしまいました。 それが今回紹介したい大森屋の味付のりふりかけ。 大森屋 味付のりふりかけ 中袋 15g×10個 出版社/メーカー: 大森…