る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【祝アクアプラス20週年】うたわれるもの 偽りの仮面(VITA版)買ってきました

うたわれるもの 偽りの仮面購入 9月はメタルギアから始まり、気づけば月末になって注文していた『うたわれるもの』の続編である偽りの仮面が発売され届きました。 前作はPS2版で遊んだのかな。 アニメから入った人なんでPC版はちょっと抵抗が有って、清いコ…

Xbox One大感謝祭へ行ってXbox Oneの素晴らしさを改めて教えてもらおうと思います。

Xbox One is God 東京ゲームショウも終わり、一息つこうかなと思っていたら来月にもう1つ大きなイベントが有るのを忘れてました。 Xbox One 大感謝祭 in Tokyo Osaka 去年にも開催されたんですが、その時は仕事帰りで少ししかイベントに参加できませんでした…

東京ゲームショウ2015の思い出を語り尽くす!(後編)

後半もゲームショウ 前回に引き続き、東京ゲームショウ2015の感想などを書いていこうと思います。 ゲーム以外の分野も出展 今回AmazonとYoutubeがゲームショウ初出展をしていました。 正直ブース内はゲームショウに出展するほどの事をしてるかなぁ?って疑問…

東京ゲームショウ2015の思い出を語り尽くす!(前編)

何だかんだで東京ゲームショウ楽しかった 今年も行ってきました東京ゲームショウなんですが、 疲れた!! 半端無く疲れたね。 疲れたのと同じくらいに 楽しかった!! だからちょっと、思い出でも語らせてよ。 人が多すぎ 初日に思ったのが人多すぎって事。 …

東京ゲームショウ一般公開日初日。あれ?あれって酒井Pじゃね!?

酒井Pだよね? セガブースに行ったら居るんだもの。 一瞬「えっ!?」ってなったけど、ファンタシースターの看板前に居るし100%だよね。 もう1ショット貰いまして、握手もしていただきました。 ファンタシースターオンライン2 エピソード3 デラックスパッケ…

ヨドバシカメラから謝罪メールが来るも、素直に謝らない姿勢に怒りを覚える

ヨドバシカメラの通販サイト「ヨドバシ・ドット・コム」私も頻繁に利用していますが、とある商品を予約注文した際にトラブルが発生します。大きなトラブルとまでは行きませんが、気になった点が有ったので報告までに紹介しておきます。

AppleWatchは怖くて着けれないんで、チープカシオ『CASIO MQ-24-7B2LLJ』をポチる

// CASIO MQ-24-7B2LLJ AppleWatchを買った際に「せめてここだけは保護しよう」とガラスフィルムを買って、時間を表示する画面を保護して使ってました。 仕事柄、普通の腕時計でも何処かにぶつけてしまう場面が多々有ったためです。 やはり着けておいて良か…

メタルギアソリッドⅤ ファントムペインをリアルで「待たせたな」を食らった話

メタルギアⅤ発売! メタルギアシリーズ最後となるⅤが発売になり、もちろん我が家にも到着しております。 予約しなくてもSpecial Editionは店頭で買えるだろうと余裕持ってたんですが、ネット通販で何処も完売になって焦ってました。 それも何とかAmazonの在…