る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Playstation VRで最初に買うなら『Rez Infinite』で音楽と浮遊感を楽しむべき!

Rez Infiniteレビュー これがRez Infinite このゲームの難点 イーグルフライト待機 Rez Infiniteレビュー Playstation VRを買ったはいいものの、ソフトは何を買えばいいのか悩む人が多く居ると思います。 とは言え、ローンチタイトルで発売されてまともに遊…

Nintendo Switchの期待感が半端ない。これこそが未来ハードだ!

Nintendo Switchお披露目 2016/10/20の23時に任天堂の新ハードお披露目動画が公開されました。 その名は『Nintendo Switch』 当初はNXと呼ばれていましたが、正式名称は本体の性能をイメージした名前になりましたね。 やっぱり任天堂のハードは型にはまって…

レトロフリークのアップデート失敗談。その時の対処法も紹介します。

レトロゲームの人気は未だに衰えを知らず、ファミコンをはじめ昔のゲームを楽しむ人は多いです。 最新ハードのゲームに疲れた人が昔のゲームを楽しんでいるのもあるかもしれません。 そのレトロゲームの人気を支えているハードの1つとして「レトロフリーク」…

Playstation VR開封!そして配線。からの地獄絵図!?

Playstation VR開封して配線して これがPlaystation VRかぁ カメラに感動 これが地獄絵図 Playstation VR満喫中 Playstation VR開封して配線して 前回はVRを最後に少しだけ見せただけの記事に8ブクマも付けてもらい申し訳ない気持ちになっておりました。 で…

Playstation VR到着!これがゲームの未来形だ!!

// Playstation VR届いたぁ!! 昨日から実はヒヤヒヤしてたんですよ。 だってさ、ソニーストアから発送のメールが来なかったんだもの。 最初は何次予約かで発送遅延が発生してしまって、当初の予定より遅れて届いてしまうんじゃないかと思ったわけ。 でもTw…

Playstation VRを買う前に何度も見ておきたい動画

Playstation VRを買う前に 配線のやり方を紹介する動画を作るほど難しい!? elgato挟んだらどうなる? 当日店舗組がんばれ! Playstation VRを買う前に とうとう明日Playstation VRが発売されます。 ネットや店舗で予約した人は安心して明日取りに行ったり…

良性発作性頭位めまいって症状になっちゃってます

// 良性発作性頭位めまいってやつ 昨日もそうだったんだけど、今日が一番酷くなったんで夕方に病院へ行って診察してもらってきました。 良性発作性頭位めまい これが今回診断された結果です。 症状としては 目が覚めて起き上がるとクラクラする 立ち上がろう…

Arc'teryx Granville(アークテリクス グランビル)新色『Sangria』の色レビュー

// 新色を見てほしい 届いてから結構日にちが経ってしまったんですが、アークテリクスのバックパックの1つグランビルの新色を購入したんで、今回はその新色の色レビューをしたいと思います。 鞄のレビューをするんじゃなく、色のレビューですからお間違えな…

PlayStation祭り(大阪)に行ってソニーへの信仰心を高めてきた

PlayStation祭り大阪の陣に参加 本日(2016年10月9日)に開催されたPlayStation祭りに行ってきました。 9月24日から全国4会場で開催! 「PlayStation®祭 2016秋」で話題作を体験しよう!! | PlayStation®.Blog 先月に東京ゲームショウで今後発売されるタイトル…

秋の夜長にレザーのお手入れでもしませんか?

// 秋の夜長にレザーのお手入れ www.otaku-haiken.com 以前購入したダニエルウェリントンの時計は仕事に行く時着けるようにしています。 その時付属していた本皮のレザーバンドがスーツに合うんですよ。 まぁ、全部知り合い(スタイリスト)の入り知恵なんで…