る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年最後の最後にしてファイナルファンタジー15を格安で買う

ファイナルファンタジー15格安ゲット! 2016年の締めの挨拶も終わったし、ゆっくりしようかなと思ってたんですけど、最後にこれだけは報告しておかないとって思い年越しギリギリ更新です。 イオンのタイムセールと言うか、福袋的な感じでファイナルファンタ…

「ゲームやるから100円貸して」って言いたくなる喫茶店に行ってみた

// 昔なつかし喫茶店にあるゲームテーブル ゆであずきが有名な浅草は『デンキヤホール』へ 大人の社交場的ゲームも 喫茶店で食べるスイーツと軽食は別格の旨さ 昔なつかし喫茶店にあるゲームテーブル // リンク この漫画を東京旅行中に読みまして、東京にな…

ペルソナ5にタチコマと年末旅行で東京に来てます

// 毎年恒例 東京旅行 今日から毎年恒例の年末東京旅行ってことで東京に来ているわけです。 しかし例年なら2泊3日のところ、今年は1泊2日と短期間。 31日が仕事だったり、今年はノープランすぎるかなって理由からなんですけど。 初日もこうしてホテルの部屋…

NieR:Automata(ニーアオートマタ)|2Bさんのローアングラー対策の仕草が可愛すぎて仕方ない

ニーアオートマタの体験版を遊んだ際に気づいた2Bさんの可愛さについてまとめてみた内容になっています。 製品版では見ることの出来ない仕草もあるかもしれないで御覧ください。 2Bさんのローアングラー対策の仕草が可愛すぎ スクリーンショットで見る2Bさん…

年末大掃除してたらレア?なゲームが出てきた

もしかしてレアなゲームが出てきた!? 年末ってこともあって部屋の大掃除をしていました。 そして思い切ってPS3やXbox360やPSPのソフトを一挙に処分(売って)しまおうと思い整理してみました。 全部売るわけではなくて主にシューティングタイトルは残しま…

佐川急便が指定日時に荷物を届けられなかった理由を問い合わせてみた

タイトルにもあるように、注文していた商品が佐川急便を利用して午前中に届くはずでした。結論から言うと、着日は守られたものの午前中には届きませんでした。荷物の出荷案内メールを改めて確認しても、配送希望日と時間帯は指定しています。

『ヨドバシ2017年夢のお年玉箱争奪戦』結果報告。物売るってレベルじゃねぇぞ!

// 2017年お年玉箱争奪戦の結果 物売るってレベルじゃねぇぞ! ヽ(`Д´)ノプンプン アプリからの購入になったことで少しは買いやすくなったかなと思っていたけど、むしろ逆効果。と言うかサーバーすぐ落ちたじゃん。 選ぶところまではすんなり行って、次のページ…

ヨドバシ2017年夢のお年玉箱の争奪戦開始日時とラインナップ公開

// 2017年夢のお年玉箱争奪戦 受付開始日時は 今年は少し違う 狙うは 今年こそはゲットしたい 2017年夢のお年玉箱争奪戦 www.otaku-haiken.com 毎年恒例のヨドバシ夢のお年玉箱が2017年分よりアプリからのみの購入となったことで毎年買えなかった人にはチャ…

BF1を中古で買ってしまうと落とし穴があるので要注意

ソフトを中古で買ってしまったがために、購入特典であったDeluxeEditionの内容が反映されずプレイすることができませんでした。

ヨドバシカメラのお年玉箱の販売方式が『アプリからのみ』になってチャンス到来!

// ヨドバシカメラのお年玉箱に変化が 2016年最後の争奪戦になるであろうヨドバシカメラのお年玉箱。 ヨドバシ・ドット・コムのサイトに張り付いて開始時間にF5を連打しても、結局購入完了までたどり着けたことのない幻の福袋です。 このブログでも何度も挑…

人喰いの大鷲トリコが2016年ラストのゲームになりそうです

// スポンサード リンク'); // ]]> // 人喰いの大鷲トリコをポチる 人喰いの大鷲トリコって言うゲームを購入しました。 多分これが2016年購入する最後のゲームだと思います。 本来ならもっと早くに出るゲームだったはずなんだけど、延期に延期を重ねて7年待…