る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ローソン】ご注文はうさぎですか??キャンペーン5月31日スタート分の回収報告

最近こころぴょんぴょんしてない・・・ むしろ心はもう枯れ果ててる。 至急こころぴょんぴょんするような何かを補給しなければ大変なことに成りかねないですよ。 // スポンサード リンク'); // ]]> // ご注文はうさぎですか??キャンペーン再び オリジナル…

【押切フェニックス】ハイスコアガール復活祭は7月25日!!

今となっては誰が悪いとか言わない。 一番望むべきは、一刻も早くファンの元に帰ってきてほしい。ただそれだけ。 でもこれだけは言える。 スクエニの担当は絶対に許さない!! // スポンサード リンク'); // ]]> // ハイスコアガールが帰ってくる!! 全国1…

リトルカブにベトナムキャリアを付けて積載量をアップしてみた

バイク初心者がリトルカブを購入して3年が経過しました。街乗り程度で走行距離がまだ400kmを越えた新車同様状態です。いつかはこれに乗って遠征もしたいと思うんですが、デフォルトのままだと荷物を積むためのカゴやリアボックスはありません。そこでまずは…

リトルカブに乗って方向音痴がツーリングに出かけてみた(滝畑ダム編)

知人からの勧めでリトルカブを購入しました。しかし街乗り程度でしか利用していないため、購入から数年が経過しても走行距離はやっと400kmを越えた状態です。もう少し乗ってやらないとリトルカブが可愛そうな気がしてきたので、思い切ってツーリングに出かけ…

Amazonプライムビデオはダウンロードして持ち運んでこそ本領発揮するよね

// 今年はプライム会員としてAmazonを利用しているわけですが、買い物でお急ぎ便を使うよりもプライムビデオを見ている頻度の方が高いです。 AmazonMusicやプライムフォトは使ってないなぁ。 Amazonプライムビデオの良さはココにあり! 以前はNetflixを契約…

ITIL Foundation合格認定証は有料で手元に届きます

// ITIL Foundation試験に合格してから1ヶ月。 どうしようか迷っていたけど、やっぱり合格した証は欲しいわけなんで認定証を取り寄せてみました。 ITIL Foundation合格認定証が届きました 合格の認定証はデーターで配布されている他に、注文すれば紙媒体でも…

蒼樹うめ展で注文したアクリルアートプレートが届いたよ

5月上旬に届く予定だった荷物。 上旬って何時なんだろうと思いつつ待っていたら、5月入ってすぐだったw // スポンサード リンク'); // ]]> // 蒼樹うめ展で頼んでたのが届いた! 午前中に荷物が代引で届いた瞬間「来たか!」って思ったら案の定でしたよ。 …