る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【まさかの公式】ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ発表!これは絶対に買う。

手のひらサイズのファミコン発売! 30タイトルをこの1台で あっちの方が先駆者!? 5980円は安い! 追加が出来ない レトロフリークを持っていても欲しくなる 手のひらサイズのファミコン発売! ファミコンが、手のひらサイズで"再"登場! | トピックス | Nin…

Arc’teryx(アークテリクス)や有名メーカーのアウトドア商品を格安で買うならこのサイトがオススメ!

Arc’teryx(アークテリクス)のバックパックを格安GET! 日本は高いねぇ 海外通販は格安 クーポンをお忘れなく もう届いていたり Arc’teryx(アークテリクス)のバックパックを格安GET! 以前ダニエルウェリントンの時計を勧めてきた知り合い(あだ名・スタ…

吉良吉影のネクタイ比較|ダサいプレミアムバンダイ版と気品溢れる本物を紹介

ジョジョの奇妙な冒険で最強のボスは吉良吉影だと思い続けているほどの吉良信者です。 1番最初にスタンド使い全員で挑んで倒せた強敵が吉良吉影ですからね。 彼を崇拝するためには、彼が身に着けていた物が欲しくなるのが信者としての務め。 今回紹介するア…

誰でも分かる!ダニエルウェリントンの本物と偽物を見分ける方法|Daniel Wellington

時計ブランド「Daniel Wellington」をご存知でしょうか?男女問わず、幅広い年齢層に注目されているだけあって本物に混じり偽物も多く出回っています。今回は直営店から取り寄せた本物を見ながら、偽物を見極めるポイントを紹介していきます。

Daniel Wellington(ダニエルウェリントン)の腕時計を買うなら、公式オンラインショップがオススメ!

男女問わず、幅広い年齢そうに人気のある時計ブランドDaniel Wellington(ダニエル・ウェリントン)をご存知でしょうか。大人のオシャレを楽しむ。ダニエルウェリントン とも言われているようで、私も知人の勧めから1つ購入し、今ではお気に入りの腕時計とな…

マクドナルドの過度なサービスに怒りを感じている

// 「そこまでやらなくても」と思うサービス ストロー刺さないでほしい人 どうやって持って帰れと? 「そこまでやらなくても」と思うサービス みなさんは期間限定のマックシェイク飲みましたか? 森永ミルクキャラメルとコラボしたマックシェイクですね。 発…

ジブリファンの聖地「三鷹の森ジブリ美術館」で巨人兵を激写してきた

誰しもが1度は見たことのあるジブリ作品。そんなジブリの世界にドップリと浸れるのが三鷹の森ジブリ美術館です。チケットは現地購入はほぼ不可能で、行く予定の前月10日からのネット販売を狙うのみ。このチケットも販売当日には完売状態になるんで結構頑張ら…

【TGS2016】あの著名人からサインが貰えたり、公式ツイッターに載っちゃったり

東京ゲームショウでサインが貰えた! 家宝にしたいサイン 副島成記さんのサイン 名越稔洋さんが居た! 公式ツイッターに載っちゃう る〜子のおしまいコメント 東京ゲームショウでサインが貰えた! 東京ゲームショウの熱が未だに冷めていないんですが、今年一…

【TGS2016】オーバーウォッチのTシャツ欲しさにボッコボコにされてきた

オーバーウォッチのTシャツゲット! オーバーウォッチ オリジンズ・エディション 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス 発売日: 2016/05/24 メディア: Video Game この商品を含むブログ (4件) を見る 最近はご無沙汰になっているオーバーウォッチ。 しか…

東京ゲームショウ2016一般初日に触ったゲームの感想

東京ゲームショウ初日スタート! 今年の注目は 遊んでみたタイトルの感想を簡単に めがみめぐり ボコスカウォーズ2 バイオハザード7 る〜子のおしまいコメント 東京ゲームショウ初日スタート! はじまりました東京ゲームショウ2016。 今年は運良く2日間とも…

こち亀展見てきたら、終わるなんてやっぱり信じられなくなった

こちら葛飾区亀有公園前派出所 東京に行ったら見ておきたいもの2つ目として挙がるのが『こち亀展』です。 9月17日で連載が終了してしまうんで、尚更この展示には足を運ばないとって思っていました。 しかし! どうやら東京だけでなく、12月には大阪でも開催…

【歴史に幕】こち亀40周年&200巻で終了を聞いて思い出を振り返る

さよなら両さん とうとう終わってしまいますか。 40年と言う長い連載期間に幕を閉じる『こちら葛飾区亀有公園前派出所』 る〜子さんの漫画本棚のほとんどを占めているのはこち亀。 中学の頃に94巻を買って以来、お金が無かったんで新刊で買い揃えるわけでは…

Daniel Wellingtonの腕時計は日本正規総輸入販売店での購入もオススメ!

Daniel Wellingtonの腕時計 2011年に設立されたスウェーデン発のウォッチブランド。 創業者であるフィリップ― タイサンダーが出会った紳士的で魅力的な男性の名前がブランド名の由来となっています。 時計はどこまでも薄く、丸型の洗練されたデザインで、不…