る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ソニックマニア コレクターズ・エディションはファン必見の一品ですよ

最速ハリネズミがステージを再び駆け巡る まさか2017年に2Dのソニック・ザ・ヘッジホッグ最新作を遊べる日が来るとは誰が予想していたでしょうか。 2017年8月16日にダウンロード専売で『ソニックマニア』の発売が決定しました。 価格は1944円(税込) ハード…

ARMS(アームズ)先行オンライン体験会で現状最強キャラと感想

ARMS(アームズ)体験会はいかがでしたか? ARMS | Nintendo Switch | 任天堂 6月16日に発売されるNintendoSwitchタイトル『ARMS(アームズ)』の先行オンライン体験会が本日よりプレイできるようになっています。 開催期間としては5月27日・28日、6月3日・4…

パラッパラッパーって言う20年前のゲームと復刻版サウンドトラック

パラッパラッパーと言うCOOLな音ゲー 【PS4】パラッパラッパー 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント 発売日: 2017/04/20 メディア: Video Game この商品を含むブログを見る 1996年の12月6日にPlayStationタイトルとして発売された…

リトルナイトメアをクリアしたので、感想とトラウマになりそうなシーンの紹介

リトルナイトメアをクリアしたので、簡単に感想を書いておこうと思います。ダウンロード版は2000円弱で買える事もあって、全体のボリュームとしては3時間くらいと短い内容でした。ゲーム全体のグラフィックやサウンドは価格以上のクオリティではないかと思い…

スプラトゥーン2予約スタートと空箱売り

スプラトゥーン2予約開始 5月18日の朝方にニンテンドーダイレクトが放送され、ARMSやスプラトゥーン2の最新情報が流れました。 そして同日にスプラトゥーン2のソフトや関連商品の予約がスタートしたわけです。 Nintendo Switch スプラトゥーン2セット 出版社…

【こんな悪夢見たくない】リトルナイトメア購入&ファーストインプレッション

リトルナイトメア ここ最近ファイナルファンタジー14しか遊んでいなかったんで、たまには別のゲームでも遊ぼうと思い、以前から気になっていたリトルナイトメアを購入してみました。 今はチャプター2の隠れ家をクリアーした所まで遊んだんで、簡単に今の段階…

FF14の長い長いチュートリアルを終えて、やっとスタートに着きました

なが〜いチュートリアル終了 ファイナルファンタジー14を再開してまだ15日しか経ってないんですね。 それだけガッツリ遊んでいたと言う事で、新生エオルゼアのメインストーリーを終了しました。 白魔道士ってサポートキャラなわけで道中苦戦する所もありまし…

NintendoSwitch(ニンテンドースイッチ)で遊ぶタイトルが無いんで、仕方なくマリオカート8デラックスを買いました

今回の記事はNintendoSwitchの批判的な内容が含まれています。 あくまで個人的な感想ではありますが、不快に思われる方も居ると思うのでその辺を理解した上でお読みください。 NintendoSwitchは今の所、失敗でしょう 発売日当日にゲットできた喜び、そこから…

NieR:Automata(ニーアオートマタ)の2B・9Sがドール化決定!ドールデビューをする時が来た。

「とうとう夢が叶う日が来るのかな」って感じで、ニーアオートマタに登場する2Bと9Sのドール化が決定したみたいです。 ファンとして、これは見逃せない情報ですね! ニーアオートマタ 2B・9Sドール化決定 クオリティーに期待 ドール資金を貯めておこう る〜子…

NieR:Automata(ニーアオートマタ)初DLC『3C3C1D119440927』これを読んだら欲しくなる!

2017年に遊んだゲームの中で最高に面白かったタイトルが『NieR:Automata』です。本編を十分に楽しんで一段落と思っていましたが、ダウンロードコンテンツが配信されると言うことで、さっそく購入してみました。

FF14|ブレイフロクスの野営地を周回してバトルメイジシリーズを揃えてみた

ファイナルファンタジー14でキャラクターのレベルが30を越えた辺りで抑えておきたい装備を手に入れるために周回するとすれば、どこがいいのか?恐らく大体の人が「ブレイフロクスの野営地」と答えるのではないでしょうか。ここを周回して手に入る装備は性能…