る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひそねとまそたん|あのエンディング曲は1度聴いたら耳から離れない。あれは何ていう曲?どこの言葉なの?

ひそねとまそたん 印象に残るエンディング この曲名はLe temps de la rentrée 原曲はコチラ 気になるこの曲の発売日は? アニメの今後の展開は要注目! る〜子のおしまいコメント ひそねとまそたん // スポンサーリンク'); // ]]> 関西圏では少し遅れて放送…

GOD OF WAR(ゴッド・オブ・ウォー)|父と子の絆の深まりに注目しながらのファーストインプレッション

シリーズ最新作「ゴッド・オブ・ウォー」 アクション操作は意外と簡単 美しすぎるグラフィック 海外仕様のままで遊べる 父と子の絆の深まりに注目 日本語を担当する声優さんについて シリーズ未プレイでも遊んで損なし! る〜子のおしまいコメント シリーズ…

はてなブログを独自ドメインに切り替えて、アクセス数が急降下中!

独自ドメインにした人が通る道 ブログに独自ドメインを取り入れたことで「Google AdSenseの関連コンテンツユニットが解放された!」って喜んでました。 AdSenseの最後の関門を突破したようなものですからね。 GoogleAdSenseの関連コンテンツユニット解放の決…

GoogleAdSenseの関連コンテンツユニット解放の決め手が判明?その意外な決め手を紹介します

関連コンテンツユニットが解放されました どうすれば解放されるのか予想してみる Google AdSenseの規約を守る 記事数は多い方がいい 関連性のある記事を多めにする 月間PVのハードルは下がったかも Google AdSenseの収益額は関係ない 独自ドメインが決め手!…

「メガドライブミニ」や「サクラ大戦の新作」とセガの本気が見えたセガフェスまとめ

昨日はセガサターンデザインの体組成計が先行販売開始になって即ポチった話をしました。 まだ届いていないんですが、早く現物を見たくてワクワクしています。 タニタとセガが共同開発したセガサターンの新型が発売開始!その名は「セガサターン体組成計」 - …

ゴーストリコン ワイルドランズ|スプリンターセルコラボミッション「ウォッチマン作戦」攻略

ゴーストリコン ワイルドランズが2周年を記念してスプリンターセルとのコラボを実施。「ウォッチマン作戦」と題したコラボミッションは高難易度と豪語されるだけあって難しいです。今回はこのミッションの攻略を紹介。サンプル動画を交えながらクリアを目指…

はてなブログに独自ドメインを設定するのは簡単!ドメイン購入から設定まで図解有りで紹介します。

はてなブログで今後も活動していくことをブログ開設5周年を迎えた時に宣言しました。 はてなブログで書き続けて5周年を迎えました。ブログは趣味であり仕事でもある はてなで続けるのはいいにせよ、1つやっておきたい事がありました。 それは「独自ドメイン…

ゴーストリコン ワイルドランズが大型アップデート。Special Operation 1ではスプリンターセルとのコラボが実施

ゴーストリコン ワイルドランズ YEAR2 第1弾でスプリンターセルとのコラボ その他の詳細について PvPモード追加要素 スプリンターセルパック スプリンターセル コラボトレイラー る〜子のおしまいコメント // スポンサーリンク'); // ]]> // ゴーストリコン …

新しいカメラが欲しい!初心者でも簡単に使えるEOS Kiss X9とEOS Kiss X5を比較して購入を検討してみる

「一度抜け出した沼に2度もハマることなんて無い」そう思っていました。 ちゃんと注意して歩いていれば問題ないわけですから。 でも少しでも気を緩めていると、抜け出した沼にハマってしまう事だってあるんです。 やってしまいました・・・ カメラ沼に足を取…

Dead by Daylight(デッドバイデイライト)は生きるか死ぬかの鬼ごっこ。その遊び方を紹介します。

Dead by Daylight これまでは海外版でしか遊べなかったDead by Daylight(デッドバイデイライト)が日本のPSストアでも購入できるようになりました。 *日本版はダウンロード専売です 今までは海外版のパッケージを買うか、Steamなどパソコンでしか遊べなか…

はてなブログで書き続けて5周年を迎えました。ブログは趣味であり仕事でもある

はてなブログも5周年を迎えました 雑記ブログとして 特化ブログ 特化ブログリベンジ 心配事 る〜子のヲタく拝見の今後について 「辞めません」 はてなブログも「辞めません」 活動資金 それでも楽しい る〜子のおしまいコメント // スポンサーリンク'); // ]…

メリットしかないAmazonプライム!月額325円で受けれるサービスの紹介

Amazonではこれまで買い物の合計金額が2000円以下の場合、送料は一律350円でした。 しかし今回の改定により2000円以下の買い物に対して、本州・四国(離島除く)は400円、北海道・九州・沖縄・離島は440円に変更されます。 買い物合計金額が2000円以上の場合…

Far Cry5(ファークライ)の世界に龍が如くに登場する桐生一馬を発見!その声を担当するのはもちろん・・・

オープンワールド、オープンフィールドのゲームをこれまでいくつも遊んできました。 その中でも1番好きなのが今遊んでいる「Far Cry5(ファークライ)」です。 このゲームは本当に「自由」なゲーム。 攻略のやり方はもちろん、収集物を集めるもよし、アクテ…

散るろぐ最新記事「お金ってどこでつかうんだろう」に共感したんで感想

はてなブログで購読させてもらっているチルドさんが運営する「散るろぐ」の最新記事が気になったんで、それを交えて今回お話しようと思います。 「お金ってどこで使うんだろう」ね 注目したフレーズ 貯金しても幸せになれない 騙される、盗まれる恐怖 使い道…