る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メガドライブミニの詳細まとめ|全42タイトル収録の中には復刻不可能と言われた幻のタイトルの存在も!

セガフェス2019でメガドライブミニの発売日を含めた詳細が発表されました。ファミコンミニの発売からこうしたミニシリーズが続々と登場し、過去の名作に触れる機会が多くなってくるのはゲーム好きとしては嬉しいことです。今回はイベント内で発表されたメガ…

Nintendo Switch Onlineが1年間無料で使える!ただし条件があるので詳細を紹介

Nintendo Switchでオンラインプレイを楽しむためには、Nintendo Switch Onlineへの加入が必須となりました。有料プランへの加入が必要となったことから、オンラインプレイへの抵抗が生まれてしまった人も居るのではないではないでしょうか。しかし、このNint…

TIE Ru氏のApex Legends動画はプレイング上達の参考になるからオススメ

Apex Legendsを遊ぶ上で、どんなに下手でも場数を踏めば少しずつ成長するはずです。それでも限界は訪れ、その成長は止まり、伸び悩み時期に突入します。そんな時は周囲の上手い人からアドバイスを貰ったり、ゲーム配信など動画からテクニックを学べます。 私…

Apex Legendsのバトルパス購入に必要なApexコインを5%オフで買えるクーポンコードの紹介

Apex Legendsのバトルパスは2種類用意されています。通常版が950Apexコイン、バンドル版が2800Apexコインになります。Apexコインについては各プラットホーム上のストアで購入が可能。そんなApexコインを少しでも安く購入したい人向けに、クーポンコードを紹…

Apex Legendsを遊ぶなら覚えておきたい、三足ロボットの名前や使いみちの紹介。

Apex Legendsで遊んでいると、どこからともなく鳴き声みたいな音が聞こえてきます。その音のする方へ行くと、目を光らせた三足のロボットが居るのをご存知でしょうか?まだ遊び始めた人は単なるオブジェのようなものと思い、スルーしがちです。でも実はこの…