る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【ブログ】祝!1万アクセス到達

このブログを初めて165日が経過したようです。

そして本日めでたく1万アクセス到達しました!

f:id:ruko036:20131128213859j:plain

 

自分はプロのブロガーでも、まとめサイト運営でも、特化した情報配信など全く行わず、何てこと無い事をただ書き綴ったブログをやってきたわけですけど、こんなにも早くに1万人の来訪者達成をするとは思ってもみませんでした。

 

もしかしたらタイトルで釣られて見てガッカリした人も居るかもしれないですけど、釣ろうと思ってタイトル付けてるわけではないんで大目に見てほしいところです。

 

正直な所、SNSを利用しないとこうも見てもらえるブログだとは思いません。

TwitterとGoogle+有ってやっと成り立ってると思いますね。

 

1万アクセスごときで浮かれるなと思うかもしれないですけど、2万・3万と目指して今後もやっていくので宜しくお願いします。

 

ちなみに

f:id:ruko036:20131128213858j:plain

キリ番見ようとこの時からずっとチェックしてましたw

これを20分以上見てたとか浮かれすぎですかね。