る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

あっ!サンタさん来てくれてたんだ

ようこそ、いらっしゃいませ 

る~子のヲタく拝見へ

今回のメインテーマはこちら ( ・∀・)つ旦

サンタ来襲

http://instagram.com/p/xAuV27L8NO/

うちにもサンタ来たのか枕元になんか置いてある。

 

今朝目覚めたら枕元にこんなのが置かれてました。

30歳の枕元にもサンタさんはプレゼント置いていってくれる事ってあるんですね。

しかもアクセサリー系も一緒なんて分かってるなぁ。

 

決して前日にヨドバシに予約してたのを引き取りに行って、ポイントを使ってアクセサリーも揃えて買い物上手なんて思いながら店を後にしたわけではないです。

 

どうせブログで紹介するならプレゼントラッピングもしてもらおうかなと思いつつカウンターに行ったら人が凄く、時間もかかるから断念したわけではないです。

 

自分で自分へのクリスマスプレゼント用意する孤独なクリスマスを過ごしたなんて・・

全米が涙します (´Д⊂ヽウェェェン

 

仕事が忙しく、家に帰ったら0時過ぎてて「イブって何なんだろう・・・」って無意識に呟いてしまったなんて・・・

全米が涙します (´Д⊂ヽウェェェン

 

皆さんはどんなイブの夜を過ごしましたか?

おわり