る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

iPhoneだけで更新する東京旅行2014(その2)

東京旅行も2日目。

今日はずっと食べてたような気がします。
 
f:id:ruko036:20141229003404j:plain
朝から行ってきたのは築地。
年末の食材や美味い丼ものとかね。
 
f:id:ruko036:20141229003600j:plain
今年は買ってこなくていいと言われたカニを買いましたw
 
足と海老のセットで5000円。
残念ながら送料は別で結局6000円でした。
 
でも足の大きさは満足出来るはず。
 
f:id:ruko036:20141229084056j:plain
お昼は海鮮丼が食べれる『かんの』
去年も食べましたが、リピーターとなりました。
 
f:id:ruko036:20141229084240j:plain
マグロも捨てがたいですが、サーモンも捨てがたい。
行き着いた先はこのサーモンカーニバルでした。
 
f:id:ruko036:20141229084351j:plain
美味い!の一言ってこの場で使うもんだと思いました。
 
自分の褒め言葉としては「顎が痛い」ですが。
別に貶してるわけではなく、美味しすぎると顎の辺り痛くなるじゃないですか。
 
f:id:ruko036:20141229084545j:plain
知り合いが食べてたのはこちら。
イクラ食べれないんですが、宝石みたいです。
 
f:id:ruko036:20141229084621j:plain
飯テロ
 
f:id:ruko036:20141229084654j:plain
路地奥に食べる場所が有って、雰囲気もいいですね。
 
f:id:ruko036:20141229084810j:plain
食べ終わった後、築地をブラブラ。
年末だから当然のごとく人が凄い。
 
人のわずかな隙間を縫って歩いて行くのも一苦労でした。