る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

iPhoneだけで更新する東京旅行2014(その3)

楽しい時間ってアッと言う間に終わりますよね。

つい昨日来たと思ったら、もう帰るわけですから。
 
しかも3日目は雨。
恐ろしく寒かったです。
ホテルから出て、最寄駅に着いた時には手の感覚が•••
 
昼過ぎには止んでくれたのは助かりました。(無駄にビニール傘買わされましたが
 
最終日となる今日は何をしてたかと言うと、
f:id:ruko036:20141229211429j:plain
ちょっと、こちらの方に行ってました。
ここで何が行われてるかはお分かりですよね?
 
本来は30日が一番熱い日となりますが、自分はその熱が年を重ねるごとに冷めてきて、挨拶する程度になってしまったんで卒業が近いかなと。
 
今回は企業で欲しいのが数点有ったんで、それを買いに行くための参加です。
 
何を買ったかは紹介出来る範囲で番外編として載せましょうか。
 
f:id:ruko036:20141229211805j:plain
このフィギュアが来年5月に出ます。
でも値段が大きさと比例して高い•••
どうしようかなぁ。
 
f:id:ruko036:20141229212050j:plain
幸福グラフィティは楽しみにしてます。
 
f:id:ruko036:20141229212132j:plain
こんなの全然少ない方ですから。
明日はもう地獄絵図。
 
場所を変えて、これまで東京に何度も来てますが東京駅を見たことがありませんでした。
 
時間に余裕が有ったんで、東京駅周辺をブラブラ。
 
f:id:ruko036:20141229212314j:plain
やっとこの画を見ることが出来ました。
何年かかったんだろ。
ちょっと改札出たら見れたはずなのに。
 
f:id:ruko036:20141229212425j:plain
周りは高層ビルなのに、東京駅だけ作りが違うとこがいいんでしょうね。
 
f:id:ruko036:20141229212527j:plain
何でもない道なんですけど、何となく撮りたくなって3車線車が居なくなるのを待って撮影してみました。
 
f:id:ruko036:20141229212727j:plain
f:id:ruko036:20141229212800j:plain
f:id:ruko036:20141229212828j:plain
皇居周辺もブラブラ。
外国人観光客のスポットなんですね。
かなり来てました。
 
f:id:ruko036:20141229212943j:plain
自分を野放しにしてていいんですか?
来られても困りますけどw
 
f:id:ruko036:20141229213042j:plain
今度あそこでビシッ!と言ってきましょうか。
 
f:id:ruko036:20141229213145j:plain
喜助で飯テロ。
普通に美味しかったです。
 

 

http://instagram.com/p/xLzGDoL8A8/

カフェじゃなく、純喫茶が好きなのです。

 

秋葉に行った際に立ち寄ったショパンと言う純喫茶。

スタバとかではなく、こっちが落ち着きます。

100点な喫茶店でした。

 

こんな感じで最終日を終えて、新幹線内でこれをiPhoneで書いて公開します。

 

MacBook Airを持ち出さなかったんですが、これはこれで簡単に更新出来ていいですね。

 

ではまた明日から大阪からお送りします。

まずは録画した新喜劇を見て大阪を思い出そうと思いまんがな。