る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【一番くじ】ご注文はうさぎですか??~もふもふはじめました~ G賞欲しさに3回再挑戦した結果

物欲無いと引けるよね

ごちうさの一番くじを以前7回挑戦して、まずまずの結果を出せました。

しかし思いの外、G賞が気に入ってしまったんで5人揃えたい意欲が湧きました。

 

バラ売りは高かった

くじでG賞を引き当てて、そこから更に持ってないキャラを引き当てるのは至難の業だろうって事で、専門店を覗いてバラ売りで買おうかなと思いました。

 

しかしこれがまた高い。

そしてリゼと千夜しか置いてない。

 

これが何を意味するかとか関係ありません。

 

リゼが1200円、千夜が980円。

「この値段だったらもう少しくじを引いて様子見てもいいかな」に切り替わりました。

 

あとからヤフオクで検索してみたら、送料や振込手数料考えると値段相応だったのかもしれません。

 

3回チャレンジ

開催店舗を回って、極力G賞が残ってる店で3回挑戦してみました。

 

3回っていうのも全部G賞を引く意味でこの回数に。

 

 

良い感じにG賞とI賞を確保。

あとは中がダブってなければ万々歳なんですけどね。

 

一番くじあるある

 

物欲を持たず、下位狙いでくじを引くと上位を引き当てる。

これは一番くじあるあるじゃないでしょうか。

 

このビジュアライズボードって、これまた飾るのにどうしたものか悩まされるアイテムなんですがねぇ。

 

まぁ、毎朝みんなの太ももを拝みながら1日がスタートできそうですw

(*´艸`*)

 

もういっちょ奇跡

 

ラバスト開けたらシークレットって嬉しいサプライズが。

 

くじだけに限らず、ラバストを買った時は背面のシルエット見て何か当ててから確認する開封の仕方をしてます。

 

でもこれは一発でシークレットを確信しました。

ティーカップに入ってるティッピーがポイントなんですよね。

 

A賞引き当てて、I賞のラバストはシークレット。

いい波来てますよ。ラストG賞はリゼ!?

 

・・・

まぁ、世の中そんなに上手くいかないってことです。

写真すら残してない結果だったわけですよ。

 

シャロでした

おわり