る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

おそ松さん22話で心に響いたメッセージ。おまいら様方・・・

人事とは思えないぜ・・・

今週のおそ松さんを見ていたら、あまりにもメッセージ性が強すぎて人事とは思えないシーンが有った。

 

f:id:ruko036:20160309100609p:plain

 

何も無し男

 

何と言う残酷な言葉なんだ。

テレビの前でおそ松さん見てた大半の野郎どもは該当してしまうんじゃないか!?

 

女性陣のボーダーラインは違ってくるわけで、何か持っていたとしてもクリアーしてないと何も無し男判定されてしまうのでは?

 

オンナ・・・コワイ・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

理想とは何だね?

よく言われている理想とかってオシャレになる。お金持ちになる。高学歴。面白い。

みたいな事を言ってるけどさ

 

知るか!!

 

何でそんな型にハマった人間設計されないといけないんだよ。

 

サイリウムを両手に持ち(ウルヴァリン可)、全力でアイドル応援する姿カッコイイじゃないか。

 

薄い本求めて長蛇の列に何時間も待つことの出来る忍耐力を持ってるなんて凄いじゃないか。

 

「その知識どっから身につけてきたの?」って言われる博識。

 

見たこともない指捌きでゲームをするテクニックは凄いかもしれないよ(何が?

 

やっぱヲタクは最強。誇りを持とう。

 

おそ松さん22話、考え深い回でした。

おわり