る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【決戦は4月1日!】ITIL Foundation資格試験受けてきます

1発合格出来たらいいなぁ

f:id:ruko036:20160326105650j:plain

ここ1ヶ月、ITIL Foundationの資格試験を受けるために勉強しておりました。

 

それを言い訳にするわけではないですが、ブログの更新も頻度は落ちています。

書きたいことはあるんですけど、ちょっとでも勉強しておかないと。

 

なにより、この資格1回で合格しておかないと受験費用が半端無く高い!

1回の受験代が28000円ですよ?

 

1回で合格すれば会社が持ってくれるんでキャッシュバックされます。

合格すればの話だけど。

 

とりあえず1ヶ月は勉強したわけで、一応模試も合格ラインはクリアー出来てるかなって感じだけど安心は出来ないレベル。

 

残り1週間ラストスパートかけて試験に挑んで、1日の更新で『見事合格しました』って報告が出来たらいいなと思っております。