る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

DOOMで遊びたいはずなのに、どうしてこうなったかなぁ

最近暑くなってきたんで、そろそろ引きこもりに本気を出さないといけないなと思わせる季節となってきました。

 

引きこもるに当たって必要となってくるのはゲームソフト。

ゲームソフト1本でハマれば70時間とか余裕だから、それを見つけるために手当たり次第に買っていかないとね。

 

 

 

今遊びたいゲームはDOOM

今遊びたいなと思っているのはDOOMの最新作。

DOOM 【CEROレーティング「Z」】

DOOM 【CEROレーティング「Z」】

 

 

グロ表現もそのままだし、FPSの元祖だから期待を裏切らない面白さを持っているはず。

 

発売から結構時間も経ってるから新品でもいいけど、中古で安く出てたら確保したいかな。

 

散策しに行った結果

 

ゲームを散策しに出かけて、家に帰ったらこれを買っていた。

中古で5000円弱。

 

DOOM探しに行ったのになぁ。

夏先取りしちゃったよ。

(^ω^)ペロペロ

 

仕切りなおして

うっかり屋さんキャラを発揮してしまったんで、改めて仕切りなおし。

 

オーバーウォッチ

 

(´ε`;)ウーン…

FPSってジャンルは合ってるかもしれないけど、これはDOOMじゃないね。

確かにゲーマーの間で今流行ってるけどさ。

 

むしろこっちを先に買って、2日間遊び倒したら飽きちゃってるよね。

 

キャンペーンモードが無いゲームは飽きが早い。

賢い人はテスターに参加してガッツリ遊んだら気付いてたことだろうね。

 

エイムも下手くそだからチームに貢献出来ないし、負けが続いたらイライラが募るだけ。

 

これは向いてないゲームなのかもしれない。

 

一応PSアカウント載せとくと、ru_ko036なんでフレ申請募集してますよ。

 

次はちゃんと買ってこよ

ちょっと寄り道しすぎて無駄遣いした気もしますが、遊ぶゲームが増えたことには変わりないんで問題なし!

 

Mighty No. 9 (輸入版:北米)

Mighty No. 9 (輸入版:北米)

 

6月はマイティーナンバー9くらいしか予定にないんで、DOOM追加しても大丈夫かな。

グラフィックで叩かれてるけど、マイティーナンバー9は面白いに決まってる。

フルプライスじゃないからそこも安心できる。

 

引きこもりの夏。皆さんの対策は何ですか?

おわり