る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

今この漫画が読みたい!でも売ってません

地獄戦士魔王

地獄戦士魔王 全2巻完結 [マーケットプレイスセット]

地獄戦士魔王 全2巻完結 [マーケットプレイスセット]

 

 

昔読んでた漫画って唐突に読みたくなりませんか?

 

今や電子書籍が一般化してきたんで何でも揃いそうな気もしますが、あまり古い作品になると電子書籍化されていないんで単行本でしか読めません。

 

地獄戦士魔王もその1つ。

 

急に読みたくなってきたんで駄目元で電子書籍化されてないか検索したんですが、当然の事ながらされてませんでした。

 

マイナー過ぎるってのも理由の1つでしょうけど、打ち切りされた作品なら尚更でしょうか。

 

流石に新品が本屋に並んでる可能性はゼロに近いんで、探すなら古本を取り扱っているブックオフや古本市場に行かないと扱ってないでしょう。

 

ってことで、何軒か見て回ったんですけど・・・

 

無い!!

(´・ω・`)

 

無いと余計に読みたくなるのが心理。

 

上に貼ってあるようにAmazonのマケプレには何点か出品されてますけど、どれも送料で元を取ろうとしている業者ばかり。

どこで買おうと定価以上の値段になってしまうんですよ。

 

最悪、Google先生に『地獄戦士魔王 zip』って検索してもらうか?

これは作者の方を冒涜する行為だから絶対にやってはいけない。

でも古本で単行本が売れても作者の人に印税は入らないから・・・

 

ダメダメダメ!

やっぱりちゃんと単行本として入手しないと。

 

まだ回ってない古本取り扱い店舗に足を運んでみて探してみます。

オークション経由だと色々と手数料がかかって割高になってしまいますしね。

 

世の中便利になったとは言え、やはりどこか不便な所は残っているものですね。

でもまたそれが良いところでもあるんでしょうけど。

おわり