る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

“る〜子のヲタく拝見”

Daniel Wellingtonの腕時計は日本正規総輸入販売店での購入もオススメ!

Daniel Wellingtonの腕時計

f:id:ruko036:20180907164018j:plain

2011年に設立されたスウェーデン発のウォッチブランド。

創業者であるフィリップ― タイサンダーが出会った紳士的で魅力的な男性の名前がブランド名の由来となっています。

時計はどこまでも薄く、丸型の洗練されたデザインで、不要な機能を一切排したトラディショナルでシンプルな作りとなっています。

流行に左右されないデザインは、カジュアルなスタイルからスーツスタイルまで幅広く対応します。

 

そんなダニエルウェリントンは日本に到着以来、たった1年で楽天市場などで1位に常連する存在になり、現在日本の有名なファッション雑誌のほぼ全てに掲載されています。

現在も山田優さんなど多数の芸能人、ファッションモデル、スタイリストの方が着けています。

 

インスタグラムでは現在、すでに90万人以上のフォロワーがおり「生活+時計」のライフスタイルをいつも楽しんでもらえる画像が数多く投稿されています。

大人のオシャレを楽しむ。ダニエルウェリントン

 

腕時計を購入するには?

Daniel Wellingtonの腕時計を購入したいと思っている方は「一体どこで購入すればいいのか?」と考えたことはないでしょうか。

 

実際に取り扱っている店舗に足を運ぶのもいいですが、手っ取り早く通信販売で購入しようと考える方も居るはず。

 

しかしブランド物に付き物と言うべき、偽物が多く出回っていることを知っておいてもらいたい。

下手に通信販売で購入して偽物を掴まされると悔しい思いをしてしまいますよ。

 

そこで失敗しない買い物をするために、おすすめのショップを紹介します。

 

日本正規総輸入販売店がおすすめ!

Daniel Wellingtonの腕時計を購入するなら直営のオンラインショップもオススメしますが、こちらは海外からの発送となり手元に届くのに時間がかかってしまいます。

 

すぐにでも手にしたい方は日本正規総輸入販売店での購入をオススメします。

取り扱っている腕時計も公式と同じラインナップなので、欲しいと思っていたモデルも見つかるはずです。

 

購入後は正規保証も受けられるので、もしものトラブルに対してのアフターケアもバッチリです。

 

なによりダニエルウェリントンの日本正規総輸入元として全国のショップに販売している実績のある店舗なので、安心して購入できます。

 

「本物を身に着け、オシャレを楽しむ」

Daniel Wellingtonの腕時計を購入検討されている方は、正規総輸入販売店をチェックしてみてはどうでしょうか。

ダニエルウェリントン日本公式ショップ