る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

Arc'teryx Granville(アークテリクス グランビル)新色『Sangria』の色レビュー

新色を見てほしい

届いてから結構日にちが経ってしまったんですが、アークテリクスのバックパックの1つグランビルの新色を購入したんで、今回はその新色の色レビューをしたいと思います。

 

鞄のレビューをするんじゃなく、色のレビューですからお間違えなく。

 

新色はサングリア

 

こちらが新色のサングリアになります。

やっぱり洒落てるメーカーだとレッドって一言で表現しないんですね。

 

ちなみにサングリアって言うのは

サングリア - Wikipedia

スペインやポルトガルでよく飲まれているフレーバードワインの一種。 

 らしいです。

 

普段ならiPhoneで撮った写真を使いたい所なんですが、今回はちゃんと色を伝えないとって思ったんでソニーのRX100を使って撮影。

多くは貼りませんよ。この1枚で勝負!

 

このサングリアカラーいいでしょう?

明るくもないけど暗くもない赤で、強調もそんなにない赤なんで難しくないと思うんですよ。

 

とにかく一目惚れさせた色なんで個人としては買って後悔はしてません。

 

知り合い曰く、アークテリクスのカラーセンスは抜群だと聞きました。

 

確かにアークテリクスってメーカーを知らず、オシャレにも無頓着な人間でも一気に気を引かす事ができたわけですから本物ですよ。

合わせやすい黒やグレーもある中でサングリアを選ばせたわけですから。

 

 

日本で店舗や通販サイトを使って買おうとすると3万近く取られますけど、以前紹介した方法だと約半額で買えてしまうんで、サングリアに一目惚れした人は以前紹介した方法を参照してから購入を検討してみてはどうでしょうか。

 

季節も秋になって過ごしやすくなり、やっと外に出れるようになったんでこの鞄を背負ってRX100片手に今度京都にでも行ってこようかなと予定を立てているんで、それと一緒に鞄の使用レビューが出来たらと思っています。

おわり