る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

『ヨドバシ2017年夢のお年玉箱争奪戦』結果報告。物売るってレベルじゃねぇぞ!

2017年お年玉箱争奪戦の結果

物売るってレベルじゃねぇぞ!

ヽ(`Д´)ノプンプン

 

アプリからの購入になったことで少しは買いやすくなったかなと思っていたけど、むしろ逆効果。と言うかサーバーすぐ落ちたじゃん。

 

選ぶところまではすんなり行って、次のページでログインしてたのに謎のログイン画面に。

パスワードを何度入力してもサーバーが落ちてるからか弾かれる。

 

1時間ひたすらパスワード入力を繰り返してたけど、結果見えた画像が上のだもの。

せめて名前とか住所を入力する画面を拝みたかった・・・。

それすら見れてないってキャリア回線の問題とかじゃないよね?

 

3度目の正直にすらならなかったヨドバシのお年玉箱。

こんな思いすぐくらいなら、来年は追うの止めようかな。

 

おわり