る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

今年の夏はスプラトゥーン2を満喫しようかな・・・ひとりで

今年の夏はスプラトゥーン2

「やっと我が家のNintendoSwitchも動く時が来たか」って感じで、スプラトゥーン2が発売となりました。

 

DL版でもよかったんですが、このジャケットを手元に置いておきたかったんでパッケージ版を選びました。

 

DL版なら発売日の日替わり前から遊べていたみたいですけど、どちらにせよ仕事で無理だったんでよかったです。

 

amiiboの品薄を警戒していたんで人気のあるガールだけ予約をしておいたんですが、前回ほどの品薄にはなっていないみたい。

それでも確実に手に入れるのであれば予約しておいて損はなかったでしょう。

こうして無事、発売日当日届いたわけですから。

 

あとは時間の許す限りスプラトゥーン2で遊ぶだけ。

Switchは家でも外でも遊べるのが強み。

モバイルルーターを一緒に持ち出せばオンライン対戦も可能。

 

今年の夏はスプラトゥーン2でしょう!

 

 

 

このアプリは必須 

Nintendo Switch Online

Nintendo Switch Online

  • Nintendo Co., Ltd.
  • エンターテインメント
  • 無料

NintendoSwitchでオンラインプレイをする際に必要とされるスマホアプリもリリースされています。

これを使えばフレンドとのボイスチャットや部屋を作成してやり取りが出来るようです。

 

でもまだリリースされて間もないんで性能としては貧弱のようで、今後のアップデートで改善されていけばなと思っています。

 

そもそも使ってません

周囲にSwitchを持っている人が居ないってのもありますが、一緒に遊んでくれるフレンドが居ないんで、スプラトゥーン2を買って遊んでいるとしてもアプリを使うことは無いかと思います。

 

・・・別に泣いてなんかないぜ!?

(´Д⊂グスン

 

イカ仲間募集中

 

ぼっち救済処置としてTwitterにもフレンドコードを晒しましたが、ブログの方でも随時フレンド募集をしておこうかなと思います。

【フレンドコード】SW-1642-6319-5702 

 

1人300人まで登録可能なようなので、これが埋まる日を夢見て遊んでいこうと思います。

 

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)

 

NintendoSwitchのキラータイトルで今年の夏をエンジョイしなイカ?

おわり