る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

自分の誕生日に発売するゲームソフトに運命的なものを感じるので募集してみる(募集は終了しました)

補足:ほしい物リストの公開は終了しました

今月で33周年

f:id:ruko036:20170817114339p:plain

また今年も年を取ってしまいます。

来週の8月24日で33歳になっちゃうんです・・・

 

全然うれしくない。

あと2年後には30代の折り返しになって、「次気づいた時には40代になっているんじゃないか?」

そう考えると恐ろしいものを感じたりもします。

 

誕生日と言えば誰かしらにパーティーを開いてくれて祝ってくれるのが一般的なのかな。

しかし自慢ではないが友達の居ないぼっちなので祝ってくれる人なんて1人も居ません。

(´Д⊂グスン

 

「コンビニとかで友達って売ってないものかなぁ」なんて思う日々。

 

せめて、この記事を読んでくれた人でプレゼントでも贈ってくれたら今後の励みにもなるんだけど。

 

そうだ!

Amazonのほしい物リストを公開しよう!

 

過去に公開したことのある『ほしい物リスト

でもその時は設定に不備が有ったせいで宅配業者の人に多大なる迷惑をかけてしまいました。

 

待てよ?

去年にも同じことをしているのか。

そして去年もぼっちだったのか・・・

 

 

 

募集をしてみる

 

こちらが今回新たに設定し直したAmazonほしい物リストです。

見てもらうだけでもいいんですが、リストには2点しか登録していません。

 

登録している物はタイトルに有る自分の誕生日に発売されるゲームソフトです。

今年の8月24日が木曜日と言う事も有って、ゲームソフトの発売日と被ります。

自分の誕生日に発売されるゲームソフトって何か運命的なものを感じませんか?

 

「そんな運命的なもの自分で買えよ!」って意見もあるかもしれませんが、そこは誰かから贈られることで尚価値のある物にしたいじゃないですか。

 

届いてもネタになる。届かなくてもネタになる。

ブロガーとしてこのネタは1年に1度しか出来ないわけなのです。

 

果たして、記念タイトルが手元に贈られてくるのか期待に胸踊らせながら待ってみようかなと思います。

おわり