る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

NEWみんなのゴルフでナイスバーディー

NEWみんなのゴルフはじめました

レビューでは課金要素が前作同様に酷いってのをチラチラと見かけたんで悩んでいたんですが、文句を言うなら買ってから言おうって事で購入してみました。

フレンド曰く課金しなくても十分に楽しめるって聞いてましたし。

 

結論から言うと

課金なんて必要ないかな(今のところは

 

スタートから課金モリモリして最後まで遊ばなくなったらもったいないし、今はオフラインを進めながら頃合いを見てオンラインに突入かな。

 

課金者と無課金者とでプレイに大差の有るようなDLCが存在したら萎えて止めてしまうかも。

流石にそれは用意されてないよね?

 

まだランク1だから現状のベストスコアはこんな感じ。

8番ホールだけ逃してしまったのが悔しい所。

それまでよく集中力保てたなぁって自分を褒めてあげよう。

 

 

 

動画でナイスショット!

初心者ながら上手く決まった所を集めてみました。

まだまだ遊んでプレイングを上げてロングを決めていきたい所ですね。

 

ゴルフを知らなくても楽しい 

【PS4】New みんなのGOLF

【PS4】New みんなのGOLF

 

書くのを忘れていましたが、る〜子さんはゴルフの知識が全くありません。

それでも簡単操作で遊べるんで心配ありません。

本格的なゴルフゲームならカップからトルネードや穴が大きくなったりはしませんしねw

 

まだ1人でオフラインなんですが、オンラインプレイでワイワイ言いながら遊べば面白さが倍増しそうですね。

おわり