る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

「モンスターハンターワールド リオレウスエディション」を買ってハンターライフを満喫します

f:id:ruko036:20170921111634p:plain

 

 

PS4 Pro リオレウスエディション購入

9月20日からモンスターハンターワールドの予約がスタートしました。

ソフトを初め、限定版や限定デザインの本体も同時にスタートしたわけです。

 

やはり限定って付くものは人気が高く、特に限定デザインのPS4は各所で予約が即終了したみたいです。

 

限定デザインのPS4は大体がノーマルをベースにしていますが、今回のリオレウスエディションのベースはProを使用しているんで買い替えを検討していた人にとっては絶好のタイミングではないかと思います。

 

 

る~子さんもその内の1人だったわけで、このリオレウスエディションのデザインも好みなので狙ってみました。

注)Amazonは既に転売価格となっています。

 

灯台下暗し

最初はヨドバシで狙ってみたんですが、カートに入れることが出来ず終了。

ヨドバシ一点集中だったんで、後追いで他の通販サイトを見てみましたが終了してました。

 

ダメ元で本家のイーカプを見ていたんですが繋がらず。

本体は諦めてソフトだけ購入しようと思っていたんですが、何度かF5でリトライを繰り返していたらサイトに繋がり、まだ本体の在庫も有ったようで無事ポチリ成功となりました。

 

どのくらいの数が用意されていたか分かりませんが、サイトの繋がりにくさが功を奏したみたいです。

 

しかしながら予定にない大出費に財布が悲鳴を上げているのは確かです。

 

る〜子のまとめコメント

とりあえずこれで本体とソフトを確保できたので、あとは本体の到着とソフトの配信を待つだけ。

ここまで揃えたんだからハンターライフを満喫しようと思います。

おわり