る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

PSプラスの12ヶ月利用券が30%オフで販売中。加入・延長するなら今がチャンス!!


99円から本が買える!【Kindleセール情報を随時更新中】

PlayStation Plusに加入するなら今!

PS4でオンラインプレイを楽しむのに欠かせないのが「PlayStation Plus」への加入になります。

これに加入するだけでオンラインマルチプレイをはじめ、様々なサービスを受けることが出来るようになるんです。

例えば毎月タダでゲームが配布されたり、セール割引率が通常より更に上乗せされたりね。

 

PS Plus 2018年4月提供コンテンツ情報! フリープレイには『HEAVY RAIN™ -心の軋むとき-』などが登場! | PlayStation.Blog

利用券は長期での購入がオススメ

PlayStation Plusに加入するには月額制の利用券を購入しなければいけません。

 

利用券は1ヶ月分から購入可能で、価格は以下の通り。

  • 1ヶ月利用券:514円
  • 3ヶ月利用券:1337円
  • 12ヶ月利用券:5143円

1ヶ月更新で買うより、長期間で買っていくほうがオトクです。

 

オススメは最長の12ヶ月利用券。

単純計算で月額が約429円と最安になりますからね。

あと1年間なにも気にせずオンラインプレイが楽しめるってことかな。

 

人によってはサービス内容に対して高く感じる人も居るかもしれません。

私も初めて加入した時は同じ考えでした。

でも今では考えがガラッと変わり、「加入して損はないな」と切り替わりました。

 

12ヶ月利用券が30%オフで販売中!

そんなPlayStation Plusの話をしていると朗報が飛び込んできます。

なんと、12ヶ月利用券が30%オフの3600円で販売されているんです。

 

f:id:ruko036:20180426130511p:plain

(キャンペーンは2018年5月7日に終了しました)

この値引きは大きいですよ。

ハッキリ言って「加入するなら今!」とまだ入っていない人に強くオススメしたい。

 

この割引がいつまでなのか書かれていません。

「気づいたら終わってた」となる可能性が大いにあります。

 

迷っている暇はない

PlayStation Plusに加入するなら今!ですよ。

 

↓12ヶ月利用券30%オフはこちらから↓ 

PlayStation Plus利用券を購入する

 

加入中の人でも延長として購入可能

ここで気になるのは、既に「PlayStation Plusに加入している人は追加で購入できるの?」ってことじゃないでしょうか。

私も既に加入しており、更新月がまだ先です。

 

でも安心してください。

既に加入している人でも利用券を購入すれば延長と言う形で反映されます。

 

この事については公式HPのQ&Aに書かれていました。

Q: PS Plus加入中に追加でPS Plusの利用権を購入した場合、現在の利用期間に上乗せされるのでしょうか?


A: はい、PS Plusの利用期間については、期間を追加するかたちで継続利用することができます。

例えば、12ヶ月利用権を現在の利用期間の途中でご購入した場合、現在の利用期間に追加延長して12ヶ月継続してご利用いただけます。

 

迷っている暇はない

PlayStation Plusを延長するなら今!ですよ。

 

↓12ヶ月利用券30%オフはこちらから↓ 

PlayStation Plus利用券を購入する

 

実は更にクーポンが配布されています

ここだけの話、更にここから値引きすることができるクーポンがPayPalの公式ツイッターより配布されています。

 

 

チャンスは5回。 

運が良ければ12ヶ月利用券をタダでゲットできるかも!?

 

このクーポンを利用するにはPayPalへの登録が必要になります。

クレジットカードを安全に使いたいと考えている人にはオススメできるサービスなので、これを機に利用を検討してみてください。

 

ちなみに

f:id:ruko036:20180426132454p:plain

初日の抽選は100円クーポンでした。

残りあと4回。

 

高額クーポン狙いで引き続けて結果を追加していきますね。

 

(追記)

f:id:ruko036:20180427113150j:plain

ハズレを引く可能性は低いと思ってたけど、2日目に見事引き当てることができました。

 

る〜子のおしまいコメント

いかがでしたか?

PS4でオンラインサービスを最大まで利用するのに欠かせないPlayStation Plus。

その利用券がこんなにも割引されて販売されるなんてめったにない事です。

 

未加入の人にも、加入中の人にもオススメできるので、この記事を参考に加入を検討してみてください。

おわり