る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

ご注文はラジオですか??~チマメ隊のポポロンラジオ~、第105羽で放送終了。2年間おつかれさまでした。

ご注文はラジオですか??~チマメ隊のポポロンラジオ~

f:id:ruko036:20160728141519j:plain

毎週楽しみに聞いていた、このラジオも第105羽で放送終了となってしまいました。

ごちうさのラジオ番組自体は続きますが、チマメ隊のラジオが終わってしまうのは悲しいものを感じます。

 

この放送が始まったのは2016年。

私は第1羽から聞いてきたヘビーリスナーではありませんが、それでも30羽辺りから聞き始めたリスナーです。

アニメ番組から発生したラジオで2年も続くなんて凄いことだと思います。

 

チノ役の水瀬いのりさん、メグ役の村川梨衣さん、マヤ役の徳井青空さん。

2年間ほんとうにお疲れ様でした。

 

7月2日からは新番組がスタート

ごちうさのラジオは続くと言うことで、7月2日からは新番組「ご注文はラジオですか??~WELCOME【う・さ!】~」がスタートします。

 

パーソナリティーはココア役の佐倉綾音さん、リゼ役の種田梨沙さん、

千夜役の佐藤聡美さん、シャロ役の内田真礼さんの4人が週替りで担当するとのこと。

 

どうせだったらチマメ隊も入れてほしかったと思うのは私だけでしょうか。

もしかしたらどこかでゲスト的な感じで参加するかもしれないよね。

 

ごちうさファンとしては気分改めって感じで毎週欠かさず聞いていこうと思います。

ご注文はラジオですか??~WELCOME【う・さ!】~|文化放送 JOQR