る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

“る〜子のヲタく拝見”

Battlefield1(バトルフィールド1)のダウンロードコンテンツが全て遊べるプレミアムパスが無料配布中(9月18日まで)

バトルフィールド1 プレミアムパスが無料!

f:id:ruko036:20180912113104j:plain

9月11日から9月18日までの1週間限定でバトルフィールド1のダウンロードコンテンツが全て遊べるプレミアムパスが無料で配布中です。

 

通常5400円もするコンテンツなので、「ゲーム本編は購入したけどプレミアムパスは買っていない」って人にとってはチャンスですね。

 

今回の無料配布は、PC版・PS4版・Xbox One版と全てで実施されています。

 

バトルフィールド5の発売が11月に延期となってしまったので、それまで前作バトルフィールド1で遊んで腕を磨いておきましょう。

プレミアムパスのダウンロードはこちらから

PS4ユーザーは無料ではない

ここで残念なお知らせ。

プレミアムパスが無料と紹介しましたが、PS4ユーザーだけは条件をクリアしておかないと無料にはなりません。

 

その条件と言うのは「PS Plus加入」が必須となります。

無料だからとりあえずダウンロードしようとしても、加入していなければ5400円の請求が来てしまうので注意してください。

 

PC・Xbox Oneユーザーは特に必須となる条件はありません。

 

納得できない人も居るかもしれませんが、BF1はオンラインマルチで遊ぶのがメインなのでPS Plus加入はどちらにせよ必須項目。

加入して損することは無いので、加入がまだの方はこのタイミングで加入してもいいかもしれませんね。

PlayStation®Plus 12ヶ月利用権