る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

「ゴムポンつるつる」という最強のボディータオルが番組効果で完売続出している件について

ゴムポンつるつる
ゴムポンつるつる

ゴムポンつるつる 2色展開(ブルー/グリーン)

早速ですが「ゴムポンつるつる」ってご存知でしょうか?

商品名から想像がつかないと思いますが、これはボディータオルになります。

 

「まだ知らない」と言う人は覚えておいたほうがいいかもしれません。

なぜならこの「ゴムポンつるつる」は今、売れに売れて完売している要注目の商品だからです。

 

 

月曜から夜ふかし効果

11月5日放送の「月曜から夜ふかし」と言う深夜番組内で、レジェンド松下氏が登場するコーナーがありました。

そこで「ゴムポンつるつる」が紹介されます。

 

テレビで紹介するのは初らしく、このタオルの凄さを実演。

その凄さに出演者であるマツコ・デラックスさんと関ジャニ∞の村上さんも驚く様子が放送されました。

 

そして番組で紹介された効果でしょうか、深夜にも関わらず販売元のコパ・コーポレーションのサイトはダウン。

 

実際、私も番組を見ていて「凄い!」「欲しい」と思ったのでアクセスしようとしたんですが、サイトが落ちていた事に驚きました。

同じことを考えた人は想像以上に多かったようです。

 

ゴムポンつるつるとは?

ところで「ゴムポンつるつるって何?」って話ですよね。

それはこちらのレジェンド松下氏の実演動画を見たほうが早いです。

 

【実演販売】お肌ツルツル!? ゴムポンつるつる

タオルを変えれば背中が変わる!?水だけで背中、ひじ、ひざ、お尻などがツルツルになる不思議なタオル「ゴムポンつるつる」です。
ゴム×綿100%国産タオルで全身つるつる!
ゴム微粒子をしみこませた新感覚のピーリングタオル。
背中、ひじ、ひざはもちろん、お尻、二の腕などの古い角質をやさしく取り除きます。
愛媛県・今治で特別に織られた市松模様のパイル織りが心地よい刺激をもたらし、ゴムのチカラでお肌をやさしく“つるつる”に磨き上げます。
背中もバッチリ届くロングタイプ。

背中、ひじ、ひざはもちろん、お尻、二の腕など、毎日の全身のお手入れにどうぞ。

出典元:ゴムポンつるつる(ブルー・グリーン) | デモカウ【公式】

 

少々高め?な価格設定

ゴムポンつるつるの凄さは実演動画で分かってもらえたとして、気になるのはこのタオルの価格。

ボディータオルに1860円は少々高いような気もします。

 

どのくらい長く使えるかにもよりますが、日割りしてしまえば安い商品なのかもしれません。

 

あとは実際に効果がどれくらいあるかですね。

本当に動画で紹介されているようにツルツルになるのか試してみたいものです。

 

「ゴムポンつるつる」はどこで買えるの? 

ゴムポンつるつるが買えるのは「楽天」もしくはコパ・コーポレーションが運営する通販サイト「デモカウ」で購入できます。

 

しかし冒頭でも言ったように、売れに売れている商品なので両サイトで完売中です。

欲しいと思った方は再入荷通知に登録をして待つしかありません。

 

 ▼デモカウの商品ページはこちら

 

凄さを実感する日が楽しみ

f:id:ruko036:20181106090446p:plain

入手が難しくなってしまったゴムポンつるつるですが、私はタイミングよくデモカウで注文することができました。

 

送料が630円も発生することも気になりましたが、そこは試したい意欲の方が勝ったので気にしません。

ちなみに楽天でも同額の送料が発生するので、どこで買っても同じです。

 

あとは到着して使うだけなので、実演動画のようになるのかが楽しみです。

おわり

楽天の商品ページはこちら