る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

無印良品 福袋2019がネットストアで抽選申し込み受付中。気になる中身も要チェック!

年末になると各所で福袋の販売告知が行われます。

新年最初の運試しってことで買う方も多いのではないでしょうか。

 

そんな福袋の中で毎年人気なのが無印良品の福袋です。

販売価格も手頃ながら、入っているのはそれ以上のものばかりで大変コスパのいい福袋となっています。

 

毎年店頭販売はされず、ネットでの抽選販売のみ。

まさに運試しにもってこいだと思います。

 

そして2019年もこの福袋が発売されるということで紹介していきます。

 

無印良品 福袋2019

f:id:ruko036:20181208101120p:plain

今年も無印良品では福袋が発売されます。

販売方法は例年通りネットストア限定で抽選販売のみ

店頭での販売はありません

 

抽選申し込み受付は2018年12月6日から12月12日午前10時までとなっています。

12月13日に抽選が行われ、当選者のみにメールで連絡が届くようになっています。

 

その他、当選者の方は14日を目処に購入履歴へも反映されるので、そちらでも確認できるようになっています。

 

福袋の配送日は1月4日を予定。

不在などで当日受け取れなかった場合は、1月7日までを受取期限としています。

それ以降は返品扱いとなり、再配送もできません

 

支払い方法は代金引換のみですが、手数料がかからないのは嬉しいですね。

送料も無料なため、商品代金だけで購入できることになります。

 

福袋抽選に申し込む際、申し込み後や当選後のキャンセル、種類の変更、お届け先や指定日などの変更ができない点を理解した上で申し込むようにしましょう。

 

*抽選のお申し込みには、MUJI.netメンバーの登録(無料)が必要です。

 

福袋ラインナップ

それでは気になる福袋のラインナップをチェックしていこうと思います。

福袋は全部で6種類となっており、2000円から5000円で買えるようになっています。

 

福袋 価格(税込) 中身
婦人 S・M・L 各3000円 ニット、シャツ、雑貨などの中からランダムに組み合わせ
紳士 S・M・L 各3000円 ニット、カットソー、雑貨、インナーなどの中からランダムに組み合わせ
紳士(アウター入り)S・M・L 各5000円 アウター、ニット、シャツ、雑貨などの中からランダムに組み合わせ
ファブリックス 3000円 ラグ、毛布、クッション、タオルなどの中からランダムに組み合わせ
ステーショナリー 2000円 ペン、ノート、ファイル、小物ケースなどの中からランダムに組み合わせ
ヘルス&ビューティー 2000円 ケア用品、ヘア小物、トラベル用品、ポーチ、フレグランス類などの中からランダムに組み合わせ

 

2017年の中身はこんな感じでした

私も毎年のように無印良品の福袋抽選には申し込んでいます。

残念ながら2018年はハズレてしまいました。

 

しかし2017年の時はファブリック福袋に当選しており、価格以上の物が入っていたことに驚きました。

 

その時の様子や中身を紹介した記事を書いているので、よろしければ福袋申込みの参考にしてみて下さい。

る〜子のまとめコメント

福袋はロマンの塊ですから、中に何が入っているかより買えただけで満足できたりします。

 

無印の福袋も去年は逃しましたが、2019年もステーショナリーの抽選に申し込んでおきました。

まだ買えたことのない福袋なので、当選して気になる中身をチェックしたいですね。

おわり

福袋2019 ネットストア抽選販売 | 無印良品