る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

“る〜子のヲタく拝見”

PS Plusの12ヶ月利用権とPUBG本編がセットになったバンドルパックでお得にドン勝を目指そう!

2018年はバトロワがブームとなり、数多くのタイトルが発売されました。

PCだけでなく、家庭用ゲーム機やスマホへ移植もされたことからユーザーは増えていく一方です。

 

f:id:ruko036:20181114141605j:plain

そんなバトロワの火付け役となったゲームと言えば、PUBG(PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS)です。

2018年12月にはPS4に移植もされました。

 

しかしPS4ではライバルとも言うべきフォートナイトが牙城を築き上げていたので、PS4でPUBGを遊んでいる人は多くはないように見えます。

 

でも今回、PS4でPUBGを遊んだことがない人やこれから遊んでみようと考えている人に朗報が舞い込んできたので紹介しておこうと思います。

 

PS Plusについて簡単に紹介

まずPUBGを遊ぶためにはPS4でオンラインプレイができる状態にする必要があります。

そこで必要になってくるのがPS Plusへの加入です。

 

PUBGだけでなく、PS4のオンラインマルチプレイタイトルを遊ぶためにはPS Plusへの加入が絶対条件になってきます。

 

1ヶ月・3ヶ月・12ヶ月と利用権が用意されており、自分のプレイスタイルに合った加入方法が選べるようになっています。

1ヶ月 3ヶ月 12ヶ月
514円 1337円 5143円
ページリンク ページリンク ページリンク

 

加入月が長くなるに連れ1ヶ月辺りの料金が安くなるのがポイントになってくるので 、長い目で見ると12ヶ月に加入することをオススメします。

 

セットでお得にPUBGデビューをしよう!

PS Plusへの加入は12ヶ月をオススメしたわけですが、1月17日よりこの12ヶ月の利用権とPUBGがセットになったバンドルパックが発売となります。

 

価格は税込で6223円。

個別で買うより2220円お得です。

 

更にこのバンドルパックにはPS Plus12ヶ月利用権とPUBG本編に加え、キャラクターのスキンが付いてきます。

購入する店舗によってスキンの内容が違うのでチェックしておきましょう。

 

PlayStation Store・Amazon.co.jp・楽天限定

f:id:ruko036:20190109171621j:plain

  • PS Plus 12ヶ月利用権
  • PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS 本編
  • YUKATAスキンセット 

ゲオ限定

f:id:ruko036:20190109171620j:plain

  • PS Plus 12ヶ月利用権
  • PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS 本編
  • 制服黒(女子)セット

 

PS Plus加入者、PUBG購入済みの方でも安心

既にPS Plusに加入している人がこのバンドルパックを購入した場合、12ヶ月利用権は延長扱いとなるので何ら問題はありません。

 

その中で既にPUBGを購入済みの方にはゲーム本編は提供されず、スキンのみが手に入るようになっています。

る〜子のまとめコメント

今回紹介したバンドルパックを購入すれば、すぐにオンラインに繋いでPUBGで遊ぶことができるのが魅力です。

通常よりも2千円以上お得に購入することができるのも嬉しいところですね。

 

PUBGのプレイ人口もまだまだ居るわけなので、2019年もバトルロワイヤルで盛り上がり、ドン勝を狙ってみてください。

おわり