る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

【kinoppyポイント25倍】"ダンベル何キロ持てる?"のアニメ放送前に最新6巻を購入

2019年も2月に入ったということで、紀伊国屋の電子書籍サービス「kinoppy」で欲しかった本を買いませんか?

 

kinoppyポイント25倍キャンペーン実施中

f:id:ruko036:20190201125133p:plain

紀伊国屋の電子書籍サービス「kinoppy」では、2月1日から2月3日までポイント25倍キャンペーンが実施中!

説明不要と思いますが、ポイント25倍は相当デカイです。

 

1ポイント=1円で使うことができるので、次回購入時の端数切りや1冊丸々ポイント払いなんてことも可能だったりします。

 

1つ注意として、購入はウェブストアもしくはAndroidアプリからと言うことです。

iOSアプリからの購入はキャンペーン対象外となります。

 

お得に電子書籍を購入するのであれば、kinoppyをオススメしますよ!

紀伊國屋書店 ウェブストア

 

「ダンベル何キロ持てる?」を購入

さて、今回のキャンペーン中に私が購入した漫画を1冊紹介しておこうと思います。

それは「ダンベル何キロ持てる?」です。

 

超簡単にどんな内容なのか説明すると、女子高生が日常的に筋トレをする話です。

最初は女子高生だけですが、話が進むと担任の先生も一緒に筋トレに励むなんて展開にもなったりします。

 

ダンベル何キロ持てる?
ダンベル何キロ持てる?

注目すべきは単に筋トレをしている光景を描くだけでなく、「そのトレーニング方法に対してどのような効果があるのか?」と言う説明も漫画内で紹介されています。

 

ちょっとしたセクシーカットも用意されているので、筋トレの暑苦しいイメージ緩和には良いんじゃないでしょうか。

 

「ダンベル何キロ持てる?」は現在6巻まで発売中。

最新6巻が2019年1月18日に出たばかりです。

本当は発売当日に読みたかったんですが、ポイント25倍が来るまで我慢していたので読むのが楽しみです。

タイトル 価格 ポイント
ダンベル何キロ持てる?(1) 638円 125ポイント
ダンベル何キロ持てる?(2) 638円 125ポイント
ダンベル何キロ持てる?(3) 638円 125ポイント
ダンベル何キロ持てる?(4) 638円 125ポイント
ダンベル何キロ持てる?(5) 638円 125ポイント
ダンベル何キロ持てる?(6) 638円 125ポイント

紀伊國屋書店 ウェブストア

 

「ダンベル何キロ持てる?」アニメ化

ダンベル何キロ持てる? アニメ

そんな「ダンベル何キロ持てる?」 が2019年夏にアニメ化されます。

アニメを見てから原作を読むのもいいですが、放送を前に原作で予習してから見るのもいいかもしれませんよ。

TVアニメ「ダンベル何キロ持てる?」公式サイト

 

る〜子のまとめコメント

f:id:ruko036:20190201134256j:plain

2月に入ってすぐにkinoppyのポイント25倍キャンペーンが来てくれたので、「ダンベル何キロ持てる?」も最新刊を購入する事ができました。

 

普段よりもポイント還元率が大きいので、欲しかった本のまとめ買いをするタイミングには絶好のチャンスだと思います。

 

もちろん1冊からの購入でもお得に買うことができるので、kinoppyをまだ利用したことが無い方もチェックしてみてはどうでしょうか。

おわり

おすすめの漫画読み放題アプリもチェック

マンガワン
マンガワン
開発元:SHOGAKUKAN INC.
posted withアプリーチ
マンガBANG!人気漫画が毎日読めるマンガアプリ
マンガBANG!人気漫画が毎日読めるマンガアプリ
開発元:Amazia, Inc.
posted withアプリーチ