る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

“る〜子のヲタく拝見”

【もう貰った?】パスファインダーのレジェンダリー限定スキンがTwitch Primeのメンバー特典として配布中

Twitch Primeのメンバー特典に"Apex Legends"がラインナップに加わったので紹介したいと思います。

 

パスファインダーの限定スキンをゲットしよう

Apex Legends Twitch Prime

今回配布された特典アイテムは2つになります。

  • パスファインダー用スキン「オメガポイント」
  • Apexパック5つ

 

注目すべきは限定スキンでもある"オメガポイント"ではないでしょうか。

パスファインダーをあまり使っていない人でも"限定"と言われると欲しくなるはず。

 

Apex Legends パスファインダー オメガポイント

Apex Legends パスファインダー オメガポイント

レアリティーは「レジェンダリー」になります。

特典として配布されたアイテムにしてはレジェンダリーを持ってくるとは太っ腹。

 

Apexパックからレジェンダリーアイテムが出るのは確率も低く、キャラクタースキンともなると更に確率は低くなりますからね。

 

「限定のレジェンダリースキンがTwitch Prime特典で貰える」と言い換えると更に欲しくなる人は増えそうです。

 

この特典の配布は2019年4月20日までとなっているので、まだの人はお急ぎを!

▼特典の受け取り手順参考記事▼

 

Amazon Primeへの加入が必須

Twitch Primeのメンバー特典を貰うためには、Twitch Primeに加入する必要があります。

ここで覚えておきたいのは、Twitch Prime=Amazon Primeだと言うことです。

 

Amazon Primeに加入することで登録さえ済ませてしまえば、Twitch Primeの会員になることができます。

そもそもTwitch Prime単体でのサービス加入方法は用意されていません。

 

Amazon Primeは月額400円、もしくは年会費3900円のサービスになります。

お急ぎ便・プライムビデオ・プライムミュージックなど、買い物以外でも充実したサービスを受けることができるのでオススメです。

 

まずは30日間の無料トライアルでAmazon Primeを試してみましょう。

ちなみにこのトライアル期間を利用してTwitch Primeの特典を貰うことも可能です。

 

今後も特典アイテムが配布される可能性はあるので、加入を検討してみてはどうでしょうか。

詳細についてはこちら

▼Amazonプライムの紹介記事はこちら▼

 

る〜子のまとめコメント

Twitch Primeの特典アイテムにApex Legendsが来たと言うことで、即ゲットしてみました。

パスファインダー自体あまり使っていませんが、期間限定でもあるので貰っておいて損はないはず。

 

全世界で既に2500万人以上が遊んでいるバトルロワイヤルゲームですから、他のプレイヤーと何か違いを持ちたい人は、こうしたスキンを手に入れて見た目を変えておくと良いですね。

おわり