る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

“る〜子のヲタく拝見”

Apex Legends|ワットソンのレジェンダリースキンってデザインがサイコすぎない?

基本無料で遊ぶことができるバトルロワイヤルゲーム、Apex Legendsもシーズン2に突入しました。

多くの追加要素がありますが、今回注目するのは新キャラ『ワットソン』です。

 

ApexLegends ワットソン

まだ登場して間もないキャラクターになるので強いか弱いかの判断は難しいところ。

個人的な意見としては、「使っていて面白いけど、イマイチ強みに欠ける」と言ったところでしょうか。

 

役割としてはタンクキャラなので、前に出る強さより支援を優先した立ち回りで使いこなせば化けるのではないかと模索しながら使っています。

 

宇宙服のようなスキンがデフォルトになっていますが、このワットソンのレジェンダリースキンがイメージとは裏腹にサイコな感じに仕上がっていたので紹介していこうと思います。

 

 

ワットソンのレジェンダリースキンがサイコすぎる

ワットソンのレジェンダリースキンは他のキャラクターと同じで4つ用意されています。

その内2つがサイコな見た目となっているので注目です。

 

フライ・バイ・ワイヤ&エース・オブ・スパークス

ApexLegends ワットソン スキン
ApexLegends ワットソン スキン

まだこの2種類はカジュアルになっただけで、そこまで強い印象は残りません。

左が『フライ・バイ・ワイヤ』、右が『エース・オブ・スパークス』と言うスキンになります。

 

サイバー・セキュリティ

ApexLegends ワットソン スキン

そしてイメージがガラッと変わる『サイバー・セキュリティ』と言うスキン。

これを見た瞬間ヘルレイザーが思い浮かびました。

モーションキャプチャーを記録する時の容姿にも似ている気がします。

 

紫を基調とした奇抜なメイクも合わさってか、これでフィニッシャーを決められると恐怖のワンシーンになるでしょうね。

 

ストレンジ・アトラクター

ApexLegends ワットソン スキン

サイバー・セキュリティをベースにした、もう1つのスキンが『ストレンジ・アトラクター』です。

見た目がサイボーグのようになったのでサイバーパンクなイメージが強くなりました。

 

顔もサイボーグのような仕上がりになっているので、これはこれで狂気を感じます。

 

Twitchプライムで貰えるスキンが1番好き

後半に紹介したレジェンダリースキンに関しては好き嫌いがハッキリしそうですが、「これは好きな人が多いんじゃないかな?」と思われるスキンがTwitchプライムの特典として配布されました。

*Amazonプライム会員はTwitchプライムに無料で加入ができます。

 

ApexLegends ワットソン スキン

ApexLegends ワットソン スキン

このスキンの名前は『スウィートドリーム』

ジャケットに大きくユニコーンが描かれているのが特徴的です。

レアのスキンとしては手の混んだデザインになっていますね。

 

個人的にワットソンのスキンはこれが1番だなと思っています。

パックからレジェンダリースキンが出たら少しは着けるかもしれませんが、結局はこれに落ち着きそうです。

る〜子のまとめコメント

ワットソンを早く使ってみたいと思うのと同じく、どんなスキンが用意されているのか楽しみにしていましたが、想像以上にぶっ飛んだデザインだったので驚かされました。

 

それに対してTwitchプライムで配布されたスキンが思っていた以上に良かったので、無料で手に入って良かったです。

 

Apex Legendsのシーズン2はまだ始まったばかり。

これからワットソンをはじめ、追加要素に慣れながら勝ち星を稼いでいこうと思います。

おわり