る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

“る〜子のヲタく拝見”

【総額18893円】プライムデーで買ったもの紹介(2019年度版)

年に1度のビッグセール『プライムデー』が今年も無事に終了しました。

皆さんは何か買い物をされたでしょうか?

 

私もいくつか購入したので、今回は買ったものを紹介していこうと思います。

 

 

プライムデーで買ったもの紹介(2019年度版)

f:id:ruko036:20190720101207p:plain

セールの怖いところは、勢いだけで注文して不要な物まで買ってしまうことですよね。

あれもこれもと気になる商品は有ったんですが、結果として今回のセールで購入したのは3点だけになります。

 

「本当に欲しい!」と思った物だけを買ったので、誘惑に打ち勝ったと自分を褒めておこうと思います。

 

HyperX Cloud Earbuds

 

KingstonのゲーミングブランドであるHyper Xから発売中のイヤホンになります。

 

普段からヘッドセットを使用してゲームをプレイしているんですが、夏場になると耳周りが熱くて集中できないって事でイヤホンを導入しました。

  

ほかのメーカーからもゲーミングイヤホンは発売されていますが、これを選んだ理由は2つ。

  • 個人的にHyper X製品は信頼している
  • 過去最安値の4063円で売り出されいた

 

ゲームを遊ぶ上で音は命ですからね。

信頼できるメーカーの製品を使うに限りますよ。

 

ビーレジェンド ホエイプロテイン そんなバナナ風味

 

普段からジムに行って運動をするような人間ではないんですが、この時期は軽めの運動を日常的に行うようにしています。

 

「軽めの運動とは言え、アフターケアとしてプロテインでも飲んでおこうかな」ってことで注文しておきました。

 

味に関しては何でも良かったんですが、評価の多かったバナナ風味にしました。

価格は3280円とプロテインとしては安い方になるんでしょうか。

 

パッケージの男性のようにムキムキになる事を目的としていないので、栄養を補う目的も兼ねて飲んでいこうと思います。

 

PCエンジン mini

 

これは予約商品になるので手元に届くのは少し先です。

Amazon専売じゃなければ注文しなかったかも。

 

通常モデルと価格は同じながら、プライムデー限定セットが売り出されてしまうと注文せざるを得ないかなって状態でした。

 

セール期間中も完売を予想して早めに注文しましたが、その焦りは不要でした。

 

周辺機器も合わせて注文した方がいいかなと考えましたが、そもそも一緒に遊ぶ人が居ないので不要と判断し、本体だけにしたのはここだけの秘密です。

 

合計18893円のお買い上げ

キャンペーンの関係上、Amazonギフト券を2万円分チャージしておきましたが使い切ることは無かったですね。

 

f:id:ruko036:20190720101246j:plain

f:id:ruko036:20190720101241j:plain

チャージした金額に対してポイントバックもありますし、2日間に分けて注文したことでのバックも有るので良い買い物ができたかなと思います。

 

最後まで悩んだけど買わなかったもの

最後にセール終了ギリギリまで悩みに悩みながら購入せず、今となって「注文しておけばよかったかな」と思っているものを紹介しておきます。

 

Echo Show 5

 

Echoシリーズの最新モデルがまさかこのセールに登場するとは想定外でした。

定価9980円が6千円を切る安さに悩まされました。

 

しかしうちには既にEcho Dotが有るので、「2個もスマートスピーカーは要らないかな」となり注文しませんでした。

 

Withings Move

 

前々から気になっていたシンプルデザインのスマートウォッチ。

商品ページの写真写りは良いんですが、レビューで掲載されている写真を見ると安っぽく見えたので注文しませんでした。

 

あとセール価格と通常価格が同じって罠が有ったことも後々で知りました。

る〜子のまとめコメント

欲しいと思っていたものが安く買えたので、今回のプライムデーは良い結果に終わることができました。

 

Amazonでは頻繁にセールを行うようになってきましたが、やっぱりプライムデーこそ注目すべきセールだなと思いましたね。

おわり