る〜子のヲタく拝見

Enjoy Otaku LIFE

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ローソン】ご注文はうさぎですか??キャンペーンがスタート!ミニタペストリーは数が少ないぞ!!

ご注文はうさぎですか??キャンペーン 10月27日。 夜勤を終えて、帰っている最中、無性にユンケルが飲みたくてどうしようもなかった。 何故だろう? 夜勤明けだから疲れが溜まって体が欲してるのかな? 確かに疲れてはいるけど、栄養ドリンク剤を飲まないと…

【残り200】気づけば800記事到達してました

800のくだらないネタ 今回はご報告と言うことで、このブログにとうとう800ものネタが投稿されました。 長かったと言うか、アッと言う間だったと言うか。 ちなみに800ネタ目となったのは、こちらのAnkerスピーカーレビュー。 それにしても800ものネタを用意し…

”なげなわアクション!ぐるぐる!ちびロボ!”が面白すぎて辛い

なげなわアクション!ぐるぐる!ちびロボ! なげなわアクション!ぐるぐる!ちびロボ! | ニンテンドー3DS | 任天堂 10月1本目のゲームはこちらのなげなわアクション!ぐるぐる!ちびロボ!になります。 アンチャーテッド コレクション 出版社/メーカー: ソ…

Amazonの荷物が届かいない!でもこんなメール来たら許してしまう

// Amazonで買った物が届かない!? 先月末にAmazonで注文したものが未だに届きません。 いつもならこんな時「届かねぇよ!!」って吠えるところですが、そんなに急いで欲しいものでもないんで「いいよぉ〜」って感じで放置してました。 そして昨日、販売元…

【日本よ、これがゲームだ】Xbox One大感謝祭で、こいつの本気を見てきた

Xbox One大感謝祭2015 今日本当なら仕事に出ないといけなかったんですが、特別に休みを貰いましてイベントに参加してきました。 日本ではあまりウケの良くないハードと言われ続けてますが、ハードの能力としてはPS4と戦えるレベルです。 単純にソフトのライ…